今日のおやつ~ たまごボーロ 編



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


急に食べたくなって買ってきた たまごボーロ


P1110286.jpg


赤ちゃんのおやつって感じよね(●´艸`)


みわが1歳3ヶ月の時これを食べていて 私が・・・


「みわちゃん美味しいですかぁ?」 って聞くと


「んまいって( ̄∇ ̄;)


美味しいですか? って聞いてるのにねぇw


どうやら 相方が美味しいものを食べてる時に言う 


うまい!って言葉を覚えちゃったようで


何回聞いても 「んまい」って言ってたっけw


それがまためんこくてね(●´艸`)


そんな事を思い出しながら美味しく頂きました


たまに食べると んまいんだよな~


P1110289.jpg


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=おやつ - ジャンル=グルメ



<<寒いけどほっこり | Top | 今日から・・・>>



お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

確かに。
時々食べたくなるタマゴボーロ。

鷲掴みにして口の中に入れる贅沢を感じたり。
ガシガシと噛み砕いて、歯触りを楽しんだり。
舌の上に載せて、シュワーと融けていく食感を味わったり。

でも、いつも一袋を食べ切れない。
あんなに楽しんで食べていたのに、最後まで食べ切れない。
あの爽やかな甘さが、最後にはくどくなるから、かな?

僕にとってのタマゴボーロは、そんな不思議な食べ物だ。
あー、タマゴボーロが食べたくなちゃった。

また、お邪魔します。

タマゴボーロを買いに、コンビニに行ってくるかな。
2011/01/22 01:24 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ
こちらこそご無沙汰しております

小さい頃はあまり好きじゃなかったんだけど
みわと一緒に食べてるうちに好きになったのw

確かにいっぺんに一袋はちょいと無理^^;
この前かって来たやつは袋がジッパーつきで保存には便利~
って思って買いましたわw

食べだすと バカの一つ覚えみたいにつづく私です(●´艸`)

で、papaさん買いに行きました?(●´艸`)

2011/01/24 23:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みぃさん。
そちらは寒いですか?
青い森も寒いですよ^^
風邪などひかれてませんか?^^
寒い冬をがんばって乗り越えましょう^^/
2011/01/25 20:06 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
> ゆーじさんへ

こちらはここ何日かこの時期にしては暖かい日が続いています
明日からの天気予報の気温は凄い事になってますが^^;

それよりもドカ雪で道幅は狭いはでこぼこだわで
運転が大変ですv-356

お互い事故には気をつけましょうね^^
2011/01/26 11:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1097-18d7bf73
» FC2blog user only
| Top |
