寒いけどほっこり



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



寒いけどほっこり

                アイスキャンドル

P1250322.jpg


                 なんだかホッとする灯りです



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=写真日記 - ジャンル=写真



<<お天気だと・・・ | Top | 今日のおやつ~ たまごボーロ 編>>



みぃさん。
アイスキャンドル。。。
見た目は冷たい感じがしますが、見れば見るほど心が暖まりますね^^
人工的な灯りではなく、自然の色だからなのでしょうか^^
心がホッとします^^
今夜は 気持ち穏やかに 朝までたっぷり眠れそうです^^
心に染みる灯りをありがとうございます^^
2011/01/26 00:45 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
癒されます~(´∇`)
すばらしい。
2011/01/27 15:20 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

ボーっと見てると心温まる感じになっちゃう灯りv-352
なんか良いんですよ~^^

是非ゆーじさんもやってみてくださいなv-352
実物見るともっと癒されますから^^


>うららーくさんへ

でしょ?癒されるよね~

もっと沢山作りたかったんだけど
一つの方がなんかいい感じかも^^
2011/01/27 19:28 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
>もっと沢山作りたかったんだけど
>一つの方がなんかいい感じかも^^

→いいねぇ~v-398と思ったら、これって
 みい☆さんの手作りなのv-405v-361
 すごいなぁ。

やはり土地柄?関東では思いもつかないもの作っちゃうんだな。

ホント、あったかくって癒される感じ出てるよ~v-343
2011/01/27 23:11 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

容器にお水入れて外に出すだけで出来ちゃうんだけどねv-411

るんばさんも知っての通り
雪では何回かやった事があるんだけど
氷だと一段と素敵v-352

寒い寒い言ってないで こういう事も楽しまないとねv-341

また見たくなったので 只今バルコニーにて製作中ですw
2011/01/29 21:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1098-8c46dd75
» FC2blog user only
| Top |
