プレゼント用に・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



プレゼント用に・・・

もうすぐバレンタインデー


うちのお嬢さんの今年のバレンタインはと申しますと・・・


本命チョコと(●´艸`)友チョコ沢山


昨日半日かかってチョコレートを仕上げました


私はサポート役にまわりながら自分でもお遊びでこんな風に

P2110499.jpg


最初のうちは2人とも「楽しぃ~~♬」なんて言いながら作ってたんだけど


最後はどっと疲れちゃいましたw


友チョコも大変です( ̄∇ ̄;)


そして一日早いんだけど 本命の子には明日自宅に持って行くと張り切っていて


チョコと一緒に渡すために今日はシフォンケーキを焼きました


P2120051.jpg


ラッピングして明日お届けです


P2120521.jpg


ふふ


私までドキドキです

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<念願が・・・ | Top | 無言ですw>>



私もドキドキしちゃうぞぉー(*^_^*)

みわちゃんガンバ!!

2011/02/13 00:27 URL by マー [ 編集] Pagetop△
みいさん。
なんか「青春」を感じちゃいました^^
いいですね^^

みいさんもガンバです^^/

2011/02/13 19:23 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

無事に渡すことが出来て
毎日が更にバラ色のようでw

いや~ なんとも微笑ましい光景でしたよv-352


>ゆーじさんへ

ホント思春期の青春って感じですよね~v-343

受け取ってくれた男の子のさりげない仕草に
母はちょっと惚れたのでありましたw

え?私も頑張ったほうがよかった?(●´艸`)
2011/02/15 23:20 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1104-0af5d512
» FC2blog user only
| Top |
