大切に使います♫



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



大切に使います♫

先日、ずっと調子の悪かった携帯を機種変しました

気になっていた機種が値下がりしたので

思い切って変えちゃいました


ソフトバンク944SH

P2220113.jpg


サブ画面がタッチパネルで開かずしてちょっとした操作を出来るのが魅力です


そして主婦としては生活防水なのが良いですね



「今年のお誕生日とプレゼントは何がいい?」とみわに言われていて


お花の形をした皮のストラップをプレゼントしてもらいました

P2220112.jpg



そしてブロ友のるんばさんから お誕生日プレゼントに

Jill Stuartのメイクポーチを頂きました
         るんばさんありがとう♬


P2260150.jpg

リボン柄が可愛いリボン大好きです


早速メイク道具を入れてみました(●´艸`)

P2260153.jpg


沢山入って使いやす~い♬

P2260155.jpg

どれもお気に入り大事に使いたいと思います


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ヤマザキぷにたま編 | Top | 今日のおやつ~&昨日のおやつ~>>



あぁっ!それ、私が迷ったヤツ!
私も機種変したばっかりだよ~。
ソレ、良かったんだけど、ちょっと重いのが気になって~。
それに、今より少しだけ高くなるって言われたしね~。
なので、軽くてお安い840Nにしたの~( ´艸`)

ストラップもポーチも可愛いね♪
2011/02/28 17:34 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
ストラップ、可愛いですね^^/
色も形も長さも、すっごく素敵です^^/
一番大切にしてくださいね^^/
2011/02/28 22:21 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

そそ これ結構重いのよね~^^;
でもこれ位なら苦じゃないです
一年ぐらい前からずっと悩んでて
この機種が安くなって気になってたんだけど
欲しかったピンクがネット上では品切れになっちゃって
慌ててショップに行ったらまだ数台あるって言われてから
「欲しい」って感じになって 思い切って変えました^^
上見たらキリないしね^^

ポーチも ストラップも すぐに使い出しました^^
貰ったプレゼントが好みの物だと本とテンション上がるよね~(●´艸`)


>ゆーじさんへ

ストラップが硬いものだとちょっとした拍子で携帯に傷がついちゃうので
皮がいいかな~と思ってこれにしてもらいました^^
気に入ると本とボロボロになるまで使うタイプなので
大事になが~く 使いたいと思います^^
2011/03/02 00:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
最近娘がケータイ小説?なるものに取り憑かれ…
はたまた無料の「ワンピース」を1話から順番に見続け…
パソコンを占領されていましたv-356

携帯、リンクのCM見せてもらいました。
なかなか遊べそうな、使いやすそうな機種だねv-341
しばらくは夢中になりそうかな。

ストラップ、こんな色合い、気分までポップになれそう♪
みわちゃんからの可愛いプレゼント、大事だねv-358

ポーチもアップしてくれてありがとうv-354
リボン好きだったのね、それはそれは嬉しいことですv-410
たくさんメイク道具も揃っていて(見覚えのあるものもv-266)、ますますキレイな母になっていってねv-327v-352
2011/03/02 00:21 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

毎年ありがとうv-352

リボンはこの通りねw↓
http://mika23235656.blog97.fc2.com/blog-entry-716.html

このメイクポーチ凄く使いやすいの~v-341
中に見覚えのあるものがあるでしょ?^^
んでデコルテが光ってるでしょ~v-352
このファンデは一度製造中止になって泣いてたら復活してくれたのよね~v-424
手放せない品なのよ~(●´艸`)

そしてこのポーチの中に入っていたミニポーチは
みわのウォークマン入れになりましたわ
これまた丁度いいサイズだし
クッションが良くて最高なのよv-343
みわもお気に入りです

2011/03/03 20:42 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1108-91096a7e
» FC2blog user only
| Top |
