3月なんですけど・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=




1月に逆戻りのようです( ̄▼ ̄|||)


110303_154143.jpg


会社事務所の窓から撮影なんだけど


雪で視界不良です

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=季節の風景 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ ガトーショコラ | Top | 今日のおやつ~ ヤマザキぷにたま編>>



みいさん。
青い森も また冬に戻ったような天気です。
ここにきて雪が毎日降ってます。
もう3月だというのに。。。
早く春が来てほしいですね^^

まだもう少し寒い日が続くと思いますので、風邪ひかないでくださいね^^/
2011/03/04 21:10 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

青い森も冷え込んでいるみたいですね~^^;
例年よりも寒い感じがしませんか?

路面が融けまた凍るって日が多くなるので
お互い運転には気をつけましょうね^^
2011/03/06 21:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うららーく改め、ら~♪です。
よろしければリンク張替えお願いします。

こちらは月曜に雪でした。
雪の中、息子インフルで通院でした(泣)
スタッドレスはいててよかった、というくらい、やばかったです、その時間だけ。

夕方にはほぼ雪なしの横浜でした…。
今日はどんな具合でしょうか。

体調にはお互い気をつけましょうね!
今後ともよろしくお願いします。
2011/03/09 00:38 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

今年もインフルさんいらしたのね~v-356
他の子・ら~♪さんに感染しませんように

新しい生活が始まって気分もかなり楽になってきたんじゃない?
元を取り戻しつつ頑張った分いい方向に向かうといいねv-352

こちらこそ今後ともよろしくねv-341
2011/03/10 22:13 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1110-79e7c5eb
» FC2blog user only
| Top |
