忘れてました・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



忘れてました・・・

数日前の穏やかな海・・・


P3240266.jpg


あの大惨事を起こした海と同じとは思えない穏やかな景色・・・


今自分がおかれている普通の生活が


どんなに幸せな事か・・・


毎日そんな事を考えながら過ごしておりました




今日ふと・・・あっ! っと思ったこと


過ぎちゃったけどブログ4周年!


この所気持ちが沈みがちでしたが 


これからも私らしく更新していけたらなと思っています


すっかりサボりがちで読み逃げばかりですが(汗)


これからもお付き合いの程よろしくお願い致します




数日前会社の玄関前に偶然出来ていたハートマーク


110316_090454.jpg


世界中の暖かい気持ちが 


被災地の皆さんに届きますように



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 御菓子 花岡   胡桃の醍醐味 編 | Top | 今日のおやつ~ ガトーショコラ>>



4周年おめでとうございますー\(*^▽^*)/
昨年からもう1年が過ぎたのね~。
3周年と書かれていたのが昨日のことのようだわ ←マジで
これからもみい☆さんのペースでぜひぜひ続けてね♪
みい☆さんのブログに癒されてるわたし♪

何気ないことがどんなに幸せなのだろうって感じるよね。
この癒しのハートも届くといいな。
2011/03/29 07:47 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
生きている限り常に喜びや悲しみは共存するものだけれど、今はひとりでも多くの人に幸せが訪れるよう願っています。その為に今自分に何が出来るのか、身近な人達と一緒に考えながら取り組んでいけたらなと思っています。
2011/03/29 22:49 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
素敵なハート♪なんとなくハッピーな気持ちになるね!
おすそ分けありがとね♪

ホント、何気ない日常がありがたいよね~。
ブログ4周年もおめでとうございまーす♪
2011/03/30 08:29 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

ありがとう♪

ほんっと一年早いよね
ひまわり☆さんの激動の出来事から早一年よ~
こうして加速してるんじゃないかと思う1年1年を過ごしていくのよね^^;

ホント今回の震災に触れて
色々考えさせられる事が多いよね

全体で沈んでちゃいけない!盛り上げていかなきゃね~^^


>茶葉さんへ

悲しみの中からでもきっと明るい光は見えてくる
そう信じて良いんだと思える皆さんの温かい気持ちにとても胸を打たれています

そんな気持ちが不公平にならぬよう
皆さんに行き届いてくれたらなと思っています

今だけじゃなく長い道のり・・・
自分にできる事は何か考えて行きたいですよね


>ちさぴーさんへ

このハートを見た瞬間とても温かい気持ちになったの
少しでもお裾分けできて良かった♪

普通の生活がどんなに幸せかって改めて感じるよね
一人でも多くの人たちがそういう生活に一日も早く戻れるように願う毎日です

お祝いコメありがとう^^

2011/03/31 21:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
海の優しさと厳しさ・・・その両極端を知った今、改めて見つめる海ですね。私たち人間は、結局自然には叶わないんだということを改めて思い知らされましたね。

4周年おめでとうございます♪

2011/03/31 23:18 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

あそこまでの恐ろしい現実とは思えない光景を見て
もしかしたらこの海も私たちに襲い掛かってくる日が来るのかな?
なんて思いながら毎日過ごしています

自然の怖さを痛感し
人間の無力さを思い知らされたけど
今回は人々の温かさをとても感じています

お祝いコメありがとう♪
2011/04/03 20:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
海も、3/11には水位が低かれど津波が来たのでしょうか。
微塵も感じさせないいつものみい☆さんの写真にホッとしました。
ハート型も、雪とはいえ温かさを感じます。
みい☆さんの想いが被災されている全ての方に届きますように。

こちらはちらほら桜が咲き始めました。
気温の蓄積に左右されるソメイヨシノの開花は、放射線やら停電やらの影響は全く感じず、やはり強さをおぼえます。

桜が咲くと、少しは癒される方もいるかな…と思ったりするこのごろです。

心配事はありませんか?
お知り合いが被災地にいらっしゃったとか、最近元気がなさそうなので…。

心身ともに、ご自愛ください。
2011/04/03 23:59 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
> ら~♪さんへ

地震の当日は水位が40センチほど上がったようですが
心配無しでした
ただやっぱりあの光景を見てしまうと数日海を見るのが辛かったかな^^;

そんな中偶然出来ていたハートに心が温かくなったの♡
作り上げてるのは冷たい雪なのにね
世界をあげて今回の震災被害に取り組んでいる現れに感じました

元気は徐々に回復中^^
心配してくれてありがとう^^
2011/04/06 12:43 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1112-59102f8d
» FC2blog user only
| Top |
