今日のおやつ~ morimoto HAPPY BIG ティラミス 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


会社に私宛で届いた


morimoto HAPPY BIG ティラミス 


送ってくれたのは姉のまー


箱を開けると2個入っていました


会社に送ってきたって事は会社に1個自宅に1個って事だな


って事で3時のおやつに(●´艸`)


P4130336.jpg

直径16センチぐらいかな?


カットが難しいのでスプーンでざっくり別けました~


P4130340.jpg


ではでは!いっただっきま~す


んっんまっ甘さ控え目であっさりな感じホール半分食べられそう(●´艸`)


自宅に帰ってきて夕飯後みわも食べたんだけど


「ん~~っと鼻を鳴らしておりましたw


おうちに持ち帰ったものはまた明日のお楽しみに



まー ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<じゅうれんきゅう | Top | 今日のおやつ~ ハーゲンダッツ バニラ&ビーンズ クリスピー 編>>



伝えたいことは「食欲の春到来」ってことでいいんですよね?^^
2011/04/13 23:23 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
ティラミスめちゃ美味しそうですー♪
↓のハーゲンダッツも♪
いつ見ても美味しそうなものがいっぱいで羨ましいです!
ダイエット、やっていたはずなのにどんどん大きくなってしまってる私です(笑)
美味しいものを美味しく食べるのがいいかも…なんてちょっと考えなおしてます(笑)
2011/04/14 08:05 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ

「食欲の春夏秋冬」ですけど(●´艸`)

ほら、季節ごとに限定品って出ますからねw


>toteoさんへ

「美味しいものは美味しく食べる」ってとっても大事な事よ~v-222
我慢するとストレスになってその反動が怖いからね(経験済みw)

ってtoteoさん全然ダイエットする必要無いでしょ^^;
2011/04/14 23:23 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ティラミスのアッサリ系は、キケン…♪
なんとなくわかる気がします。

や~、見ているだけで糖分とってる気分になって落ち着きます。

みい☆さんのこの、食べる直前・食間写真が、いいアングルでたまりませんね!
2011/04/15 00:31 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
ティラミス好き~♪
美味しいものを食べると幸せな気分になるよね~。
2011/04/15 21:18 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
 ティラミス大好きです。(^o^)/
 特に、チーズが濃厚でちょっとリキュールが入っているのが好きです。
2011/04/15 22:12 URL by びん [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

丁度ティラミスが食べたかったのでグッドタイミングでした♪

いや~私も見てるだけで当分摂れてる気分にならないかな~w

ここに載せる画像の殆どは何度も撮っては首をかしげているので褒めていただけて嬉しいわ^^♪


>ちさぴー さんへ

空前のブームを起こしたティラミス・・・
美味しいものはやっぱりちゃんと残るのよね♪

美味しいものを食べてるときの私のお顔ってば・・・
相当いいお顔をしてるらしいですw


>びんさんへ

びんさんも好きでしたか^^ 美味しいですよね♪
あっさりもいいけど
濃厚なのを少しづつ食べるのも良いですよね~♥
2011/04/17 21:01 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1116-782dad6d
» FC2blog user only
| Top |
