じゅうれんきゅう



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



じゅうれんきゅう

明日から十連休にて


リラックス中です(*^-^)


P4280385.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<れんきゅう ぐぅたら満喫中w | Top | 今日のおやつ~ morimoto HAPPY BIG ティラミス 編>>



私も10休です。

お酒でも飲みたいと思うけどそれはもうちょっと我慢
・・・それが残念。

でも夫婦でアメトークを見ながらリラックス中でした。
2011/04/29 00:22 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
カベルネのワインですかね。美味しそうですね^^
休日前夜のアルコールはまた格別ですよね。

食べすぎに注意して良い連休をお過ごしくださいw
2011/04/29 01:06 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
 当方も、のんびりさせてもらっています。
 ただ、ところどころ職場に顔を出さなければいけないな~と思いつつですが・・・。

 目が自転車がワインのラベルになっている写真に釘付けです。(^o^)/
2011/04/29 11:27 URL by びん [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

10日もお休み・・・
休む前は「ながっ」って思うけど過ぎてみると
あ~もう終わっちゃった・・・ってなっちゃうんですよね^^;

体調が良くなって早くお酒が飲めるようになると良いですね^^


>茶葉さんへ

ワインの中で一番好きなのがカベルネ♥
茶葉さんもワインお好きですか?w

お休み前のリラックスタイムには是非そばに置きたい飲み物です
リラックスしすぎて眠気を誘っちゃうんですけどね^^; w

忠告もむなしく(●´艸`)すでに食べ過ぎの良い休日になっておりますw


>びんさんへ

自転車ラベルに目が釘付けってびんさんらしいですね^^
コノスルと言うチリのワインなんですけどこんな感じで沢山あります
http://item.rakuten.co.jp/wine-takamura/c/0000003096/#organic

私はびんさんのブログにお邪魔させてもらうたびに
美味しそうなものに目が釘付けですけどね(●´艸`)

2011/05/01 20:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
10連休ですか!いいですね。
うちの旦那は6連休でした。でも子供は旗日だけなので、結局家族でゆったり、とは行かなさそうです。
末っ子shuが皆勤賞狙いだし(汗)幼稚園の皆勤賞パワーは怖い…。
桜はもう少し後なんでしょうか。
おいしそうなワイン片手にログつけてる…素敵な時間ですね♪
2011/05/02 00:46 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

すっかりぐうたらさせていただいておりますw

桜はまだまだ後なんだよね^^;
今日なんて雪降ってたしね~w
ご主人の赴任先は多分桜が咲いているんじゃないかなv-252
こちらは何時になる事やら・・・

ワインを飲んで音楽を聴きながらPCの前にいるのが
一日の締めくくりのリラックスタイムです♪
2011/05/02 23:33 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1117-4f6f5368
» FC2blog user only
| Top |
