母の日のプレゼント♥



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



母の日のプレゼント♥

本日連休最終日・・・


10日も休んだと思えな~いw


お休みの間は実家に行ったりちょっと足を伸ばしてショッピングに行ったり


家の中の片付けやお掃除をしたりでなんだかあっという間に過ぎちゃいました


休む前は10日も・・・なんて思っていたのに(●´艸`)





本日は 母の日


昨日みわとお出かけした先でプレゼントを買ってもらいました


P5080467.jpg



中身はストールです



P5080470.jpg


オシャレにもちょっと寒い日にも活用なんだけど


これから日差しが強くなる私には長時間外で日光に当たるとデコルテラインに


日光湿疹が出ちゃうのでその予防策の一つになりそう♪


大切に沢山活用させたいと思います(*^-^*)



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<お休み中に大物と格闘( ̄∇ ̄;) | Top | じゅうに>>



お久さしぶりです!!
復帰後、すぐのコメント&訪問・・・むっちゃ嬉しかったです(*´▽`人)
ゆっくりのんびりですが、また仲良くしてくださいね。

10連休!?
うらやますぃ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
連休って長くても短くても、終わる時の気持ちって一緒ですよね。
なんか、何もしなで長い休みが終わった・・・って感じ。
でも最後にいい思い出が出来たじゃないですか(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
うちは母の日に何も送らなかったから、誕生日には何か送ろ~っと。
2011/05/09 21:54 URL by 智-chisato-里 [ 編集] Pagetop△
>智-chisato-里さんへ

改めてお帰り~^^

いつか戻ってくると思ってリンクを外さずにいたら
NEWでリンクが上に上がってきたので嬉しくなっちゃいました♪
前にも言ったけど自分のためのブログ
気負わずのんびりでね^^
こちらこそよろしくお願いしますね~^^

休んでみると10日なんてあっという間^^;
やりたい事の半分も出来なかったんじゃないかな~って感じですw

2011/05/10 21:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1121-bbd1579c
» FC2blog user only
| Top |
