今日のおやつ~ たいやき編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


みわとの外出中に食べたくなった たいやき 


このたいやきは皮のカリカリ感が命の為 


帰宅前におなかの中で泳いで頂きました~w


P5150495.jpg


皆さんは頭と尻尾・・・どちらから食べますか?



私は迷わず・・・


P5150496.jpg


出来立てホヤホヤだったのでカリカリしてて美味しかった~


ごっちゃまでした


そして夕飯後・・・


カロリー消費のためにお散歩

P5150500.jpg


今日の北海道・・・寒くて気温が2桁無くて寒かったので


たいやき一個分のカロリーも消費出来ずに帰ってきちゃいました(●´艸`)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<率高しw | Top | 楽しいランチ♪>>



やっぱたいやきは頭からだよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
外がカリカリ、中の餡子がホクホク♪
あ~、おいしそ~( ̄¬ ̄*)
6/12のマラソンが終わったら、絶対にたいやき食べよ~。
2011/05/16 08:14 URL by 智-chisato-里 [ 編集] Pagetop△
>智-chisato-里さんへ

だよねぇ~ やっぱり頭からだよね~♪
昔ながらのたいやきも良いけど
今流行のパリパリたいやきは時間勝負なので
美味しいとこを車内で「がぶっ」とねw

完走して美味しいたいやきが食べられますように♪
2011/05/16 21:11 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
あたしも頭からです!
それは、最後にしっぽのカリカリまたはしっとりの生地を味わいたいからです。
しかも大抵、しっぽの先の二箇所にはあんはいきわたらないので、密かなあたしの楽しみです。
この気持ちわかってくれる人はいるかなあ?

夕焼けメチャキレイですが、寒かったんですね!
今あたしは半袖で過ごしております…
2011/05/17 00:17 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

言ってる事わかるぅ~~♪
私も全く同じよ~^^♥ 一粒で2度美味しいみたいな感じよね

この日は夕日も凄く綺麗だったんだけど
タイミングが合わずで撮れずじまい^^;
でも夕焼けも綺麗だったのでパチリと^^

今年の北海道・・・凄く寒くて今時期咲くお花の開花も遅いのよ
ポカポカ陽気が待ち遠しいです^^
2011/05/17 22:01 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1124-a93b9d9b
» FC2blog user only
| Top |
