2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



率高しw

連休中のお出かけ・・・


2回程ちょいと遠出をしてお買い物に行ったんだけど


その時のランチは・・・


やっぱりパスタw


意識してるわけじゃないんだけどね~(●´艸`)



家族でお出かけした日はびっくりドンキーにて


こちらを→イタリアンボナバーグ 画像を撮るのを忘れた


そしてみわとお買い物に行った時は


シーフードとからすみのパスタ

P5070464.jpg


どっちも美味しかったです


やっぱりパスタは外せません(●´艸`)


ごっちゃまでした(*^▽^*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パスタ - ジャンル=グルメ



<<久々に綺麗に・・・ | Top | 今日のおやつ~ たいやき編>>



最近、外でパスタを食べてないなあ…。
それは、いただいたパスタの消費のために家パスタなのと、
子供達が、かなり有り合わせで作る毎回違う具と味のあたしのパスタを、気に入ってくれているからなんです。

休日の昼食はパスタかチャーハンが定番となりつつある我が家。

嬉しいんですが…自分で作ったパスタって、感動がないんですよね…、美味しいと思っても、テキトーに作っているから?
贅沢なのかなあ?

からすみは贅沢だけど食べたいなあ♪ドンキーのボナバーグも知らなかったし、今度行ったら食べてみます。
2011/05/17 00:24 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
今ね、一番行きたいお店ドンキーなのだわ~。
ヤラレタぁぁぁー。
抱っこして行ってこようかしらーw
地味にドンキーのパスタ美味しいよね♪♪

私もたい焼きは頭から派なの~。
尻尾部分が好きだから、最後に取っておきたくて(^m^)
カリカリさは大事よね!!!
『銀だこ』の期間限定のさくらもち味が美味しいの。
桜餡と牛皮?がサンドされていて。
普段は薄皮のたい焼きってあまり食べないけどコレは好き!
もし機会あったらオススメよん♪
2011/05/17 14:03 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

おうちパスタもいいじゃないの~♪
でもわかる~美味しいんだけど自分で作ると感動が無いのよね^^;
なんでだろw

本とパスタが大好きで 本日我が家はミートスパ♪
美味しいんだけど感動無し(●´艸`)
ソースが余ったので明日はジャガイモの上に乗せてチーズを乗せてポテトミーとグラタンにでもしようかと^^

あ!このパスタからすみがかかってたけどお手ごろ価格♪
ドンキーのパスタの茹で加減が私好みでうまかったよ^^
是非お試しあれ☆


>ひまわり☆さんへ

どうしても小さいのがいると外食の時困るのよね~
あずましくない^^;
ドンキーのパスタの茹で加減が私好みで満足♪
んでこのログ上げようとHPの商品説明のカロリー見たらさ~
979㌔㌍て^^; びっくりよ^^;
相方なんてチーズカリーバーグティッシュの300・・・
1432㌔㌍w 結果2人とも連休中肥えたと言うのは言うまでもありませぬ(●´艸`)

やっぱり頭からよね~v-352わかる~尻尾のカリカリは最後!v-343
てか連休中に『銀だこ』 2回も並んで買ったのにたいやきには目もくれず^^;
しくじったぁ~(泣)
2011/05/17 23:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1126-5dbe8255
» FC2blog user only
| Top |
