相性が悪いのか?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



相性が悪いのか?

2月に機種変した携帯・・・ 不調につき入院いたしました( ̄▼ ̄|||)


私と携帯・・・相性が悪いのか今まで私が手にした携帯5機種のうち


機種変するまで入院させずに使えたのは1機種のみで


後はぜ~~んぶ入院させました


一番多く入院したのは3度も( ̄▼ ̄|||)


その度に初期設定に戻っちゃうので自分仕様に戻すのが面倒で面倒で( ̄▼ ̄|||)


一番困るのが「点検しましたが大丈夫でした」って戻された時なのよね~


今回「私の様な事例がある?」って聞いたら


「無いですね~」とか言われちゃった日にゃ


戻ってきてから同じ症状で


また修理に出さなきゃいけなくなる予感がしたりして


とっても不安ですわ( ̄▼ ̄|||)


毎度毎度 迷惑料代わりになんかサービスが欲しいくらいですw


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=携帯電話 - ジャンル=携帯電話・PHS



<<今日のおやつ~ 茶の環 薄焼きチョコサブレ 編 | Top | 久々に綺麗に・・・>>



え?あの携帯、入院しちゃったの?
あらら・・・って事は、アレを選ばなかった私は良かったのかな?
私の携帯は、入院した事ないなぁ~。
相性いいのか?( ´艸`)
初期設定に戻っちゃうの?それは、不便!
元通りにして、返して欲しいものだね~。
2011/05/27 08:58 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

そうなのよ~v-356入院させました^^;

症状は相手からかかってきたTELが着信無しで
相手方はすぐ留守電になっちゃうんだけど
それが毎度じゃなくてね
んでそんな事例があるのかどうかショップの人に聞いたら
そういう事例は無いってことなのでやっぱり相性というか
あたりが悪かったんだな~^^;
そんなのが毎回な感じなので携帯との相性が悪いのかと^^;

初期設定に戻っちゃうのが一番困るの
悪いのは私じゃないのに迷惑料がわりになんかサービスして欲しいと毎回思う私ですw

2011/05/27 21:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1129-3ae51bd6
» FC2blog user only
| Top |
