パワーアップした所でパワーをもらう♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



みい☆宅の寝室から毎日見える光景・・・


どんどん色が濃くなり今年は更にパワーアップしました去年

              <画像をクリックすると大きくなります>
P6070088.jpg


お天気だった日曜日


パワーを貰いに車を走らせました


坂を上り 見えてきた景色を見て


                  
「うわぁ~~すご~~い゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.」
                                     私の18番フレーズ(●´艸`)


              <画像をクリックすると大きくなります>
P6050063.jpg


後ろを見ても黄色の絨毯


              <画像をクリックすると大きくなります>
P6050073.jpg


癒されるしパワーもらえる~~♪


暫くお目目を楽しませてくれそうです


                 <画像をクリックすると大きくなります>
P6050070.jpg


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 城本製菓 羊羹編 | Top | 気分転換に・・・>>



そっかあ、今ハイシーズンなんですね♪
圧巻。そういえば旦那がまだ「防寒着着て作業してるよ、さみい」
と言っていました。
道南でもです。

こちらは梅雨の音が…。そして元気な雑草の間にはきっとあたしの天敵の幼虫らしき虫たち(T_T)
そんな中、今のお気に入りは、おとなりの真っ白なアジサイです。
それと、安かったけど元気のなくなってたゼラニウム。また花が咲きはじめて♪

イチゴは、ようやく終了。来年のために、今度は孫か曾孫を確保しなくちゃです。

諦めかけていた、地植えで庭の隅っこに寄せていた子も、三株も出てきて…すっごく嬉しいです。なんせその葉っぱがお気に入りなので。

そのうち写真載せてやるぞ!!

あ~、でも何で黄色って、こんなにげんきになるんでしょうね~。
…理由なんていらないですね~♪
2011/06/08 00:19 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
すごーい!
昨年よりパワーアップしてるーーー♪
この景色をお部屋から見れちゃうなんて、
みい☆宅がパワースポットになっちゃうね♪♪

このフレーズ、すごいわかるーw
奇麗なモノを見ると、無意識のうちに連発してるわぁw
いつも菜の花ってタイミング逃してしまうのだけど、
今年は見れそう♪
それにしても黄色ってなんでこんなに元気もらえちゃうんだろ~♪
ひまわりの時期も待ち遠しいわ(*´艸`*)
2011/06/09 09:56 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

北海道はやっとこ暖かくなってきた~
って感じでそちらとは1ヶ月以上の差があるんじゃないかと思われます

お花に囲まれた生活って良いよね^^♪
でも付き物なのが・・・虫^^;
わたしもコレは苦手です^^;

って もういちごが終わったの~?!
そうなのよね いちごって子の植え替えが必要で結構手がかかるのよね
何事にも愛情を注がないと駄目って事かな^^

本と黄色って元気になる色よね^^♪
それが一面だから圧巻v-238
今日も会社の帰り見に行っちゃいましたわ(●´艸`)


>ひまわり☆さんへ

今年は去年より色づいてくるのが遅かったんだけど
あれ~~?去年より広がってる~~v-238って確認した時のテンションの上がり具合ってば(●´艸`)

だよね~このフレーズ
感じたままに無意識のうちに連発しちゃうよね~w
でもそういう反応が出来ることって素敵な事だと思うのv-238

菜の花は去年よりもあちこちで植えられていて
実はみい☆宅の歩いて3分もかからないところも
一面菜の花♪ 海とのコントラストが綺麗よん^^

ほんと黄色って凄いパワーのオーラ発してるよね~^^
私も夏のお日様にニッコリのひまわりが楽しみよ^^♪
2011/06/09 23:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
おぉ~~~っ!
たしかに昨年よりパワーアップしてますね^^
窓からこんなに綺麗な菜の花が見れてイイですね^^/
菜の花を見ると、もうすぐ夏って感じですね^^
みいさんのお住まいの所もだんだん過ごしやすくなってきましたね^^
花のパワーに負けないように、今年の夏もたっくさん楽しんでくださいね^^/
2011/06/15 22:45 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

こちらもどんどん暖かくなってきていますが
今年は寒い^^;
衣替えのタイミングが難しいです

菜の花は黄色パワーを与えながら遠めに見ても
色がどんどん褪せて来ています
夏本番がやって来る!って感じかな^^

でも北海道の夏は短いのよね~^^;

今度の黄色パワーはひまわり♪
今年も楽しみですv-238
2011/06/17 23:20 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
私は、今年も菜の花畑を見に行けませんでした~。
でも、今年もみい☆さんのブログで見せてもらったし♪
すっごくキレイな黄色だね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ウチから見えるなんていいなぁ。
2011/06/19 17:34 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ちさぴーさんへ

あららら^^;行けずじまいだったのね~

そちらから比べると1ヶ月以上の差があるので
見られなかった時はここでw

本とキレイな黄色の絨毯で今年も長い時間楽しませてもらったわ♪
家から見える部分はだいぶ色あせてきちゃったんだけど
また来年楽しみに待ちたいと思います♪
2011/06/20 20:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1132-e076f4c6
» FC2blog user only
| Top |
