今日のおやつ~ 城本製菓 羊羹編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ~ と申しましても 土曜日のおやつだったかな?w


何せ昨日(日曜日)は起きてた時間は何時間?って位寝てましたから
                      ( ̄▼ ̄|||)


先週日曜日の運動会からず~~ッと疲れを引きずってたんだろうな・・・




さてさておやつですが


先月実家に遊びに行った時に食べて美味しかった羊羹♪


実家のお隣の息子さんがたまに買ってきてくれるものだったらしいんだけど


そのお裾分けを頂きました(●´艸`)


P6160132.jpg


てか この羊羹・・・半端じゃなく長いのぉ~~~~
                    (*゚∀゚)ェェェェェエエ




そろばんぐらいあるか?w(年代がバレるね~w)


ちょっと比べてみよ


ガーナとだと・・・


P6160135.jpg


丁度2倍ぐらいかな~


ワインとだと・・・


P6180146.jpg


ちょっとだけワインの方が短い感じです


多分普通に売ってるものの倍ぐらいなんだろうな


旭川にあるお店らしいんだけど羊羹のみ販売しているお店らしいです



カットして温かい緑茶と一緒にいっただっきま~~す

P6180153.jpg


んふやっぱりんまっ


固い羊羹が好きな私だけどコレはどちらかというと柔らかめ


でも甘すぎずでなんとも美味しいそして何故か懐かしい味がするのよね


こんなに長~~~い羊羹だけどあっちゅう間になくなっちゃいそうです(●´艸`)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 東京プディングタルトケーキ 編 他 | Top | パワーアップした所でパワーをもらう♪>>



な、ながっ!
確かにビックリの長さです。

羊羹かあ、久々に食べたいなあ。

あたしも固めのほうが好きかな、食べ応えがあるって言うか。
もう、なくなりました?おいしいものはおいしいうちに、は基本ですよね~♪

やばっ、ホントに欲しくなってきた…
2011/06/23 00:26 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

本と見た瞬間びっくりな長さなの~w
いっぺんには食べられないと思って半分冷凍したんだけど
今日もう半分解凍して食べたけどあっという間になくなっちゃいそ(●´艸`)

羊羹って自分で買って食べるってあまりないから
貰うと嬉しいよね♪

ま!おやつは何を貰っても嬉しいけど(●´艸`)


2011/06/24 21:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1133-393edf20
» FC2blog user only
| Top |
