今日のおやつ~ 東京プディングタルトケーキ 編 他



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつは・・と申しましても2日前のおやつですw♪


今年も商談の時期がやってきた会社なのですが


お客様と共にやってくるのが


お み や げ  (●´艸`)


東京プディングタルトケーキ



P6220159.jpg


中身は・・・




P6220161.jpg



艶っ艶のタルトプリンのいい香り~


P6220170.jpg


タルトはサクサクが好きな私だけどコレはしっとりなタルトで


でもそのしっとり感がとってもいい感じ


今日 お土産を持ってきてくださった方からTELが来たので


お土産のお礼と美味しかったです♪と伝えると


もう一種類あったのとどちらにしようか迷ったとの事で


「今度はもう一種類の方持って行くね」と
                 やたっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


次も楽しみです(●´艸`)



そして昨日頂いたおやつは・・・


両口屋是清のどらやき 

P6240178.jpg


そして先日は 


ベルンのミルフィーユ 

P5180509.jpg


どれも美味しく頂きました(人´∀`).☆.。.:*・


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ セブンイレブン クリームたっぷり深煎りコーヒーゼリー編 | Top | 今日のおやつ~ 城本製菓 羊羹編>>



ミルフィーユe-51 そのネーミングだけでもぉサクサク重なった感じを想像しちゃって、たまらんe-51ですね
~ 似ているようでぜんぜん違うけど、このあいだ急に「パイの実」が食べたくなって、子供たちがいない間に1箱食べちゃいました(^ ^;)ゞ

プリンのタルトもステキe-349 このルックスだとチーズケーキの味を想像しますが、どうなんでしょう? プリンの香りがするチーズケーキ・・・ ぜんぜん違う?e-330
2011/06/25 19:14 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
 そんな方が、我が職場にも来てくれないかな~。
 いただくのは、カレンダーか手帳ばかり・・・。(-_-;)
2011/06/25 20:09 URL by びん [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ

ポポロンさんもサクサク好き?
このミルフィーユ冷蔵庫で冷やして食べると美味しいの~v-238
多分想像したとおりだと思うわ

パイの実・・・わかるぅ~
箱なら1箱で済むけどさ
ホームパックの大袋買った日にゃ大変よ~w
気がつけば個々に入ってる袋が凄い事に^^;
危険危険(●´艸`)
あ~~~パイの実食べたくなってきたv-238

このタルトポポロンさんが言うようにプリン味のチーズケーキタルトって感じでそれを確かめようと表示見ようと思ったら箱ごとなくて確かめられなかったの^^;

美味しかったよ♪


>びんさんへ

あ~ありがちですね
あとメモ用紙とかボールペンとかね^^

これから秋まで各地のおやつがやって来る予定ですw
2011/06/25 21:52 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1134-78831291
» FC2blog user only
| Top |
