今日のおやつ~ セブンイレブン クリームたっぷり深煎りコーヒーゼリー編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


頂き物のクリームたっぷり深煎りコーヒーゼリー♪


3種類貰ったスイーツだけど


数日前からコーヒーゼリーが食べたかったのよね~♪

P6250184.jpg


なので迷わずコレをチョイス


P6250186.jpg


蓋を開けるとネーミング通りむっちむちにクリームが♪


P6250187.jpg


ではでは!早速いっただっきま~~す♪


P6250189.jpg


もしかしたらこのむちむちなクリームがクドイかも~・・・


なんて思いながら食べて見たんだけど


これがまた絶妙なバランス♪


そしてゼリーが丁度良い固さ


ワタクシ・・・食感で食べられないものがいくつかあるんだけど


あんみつとかの寒天の固さが苦手でして^^;


だからゼリーも固さによっては苦手なものもあるのよねw


それにしても近頃のコンビニスイーツはレベルが高いよね~


コストパフォーマンスがとっても良い


とろけるレアチーズを食べたみわが・・・


「ヘタなケーキ屋さんよりもよっぽど美味しいよね~♥」と申しておりましたw


美味しいコンビニスイーツごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<ホッコリなお便り^^ | Top | 今日のおやつ~ 東京プディングタルトケーキ 編 他>>



コレ美味しいよね~♪
コーヒーゼリーってあんまり食べないけど、セブンのは美味しから好き!
最近のコンビニスイーツって馬鹿に出来ないよね。
みわちゃんじゃないけど、ヘタなケーキ屋さんで買うくらいならコンビニで買った方がいいかも。
セブンの杏仁もオススメだよ~。
2011/06/27 21:01 URL by 智-chisato-里 [ 編集] Pagetop△
コンビニスイーツ、相変わらずレベル高そう…。
最近コンビニで買い物しないけど、気晴らしに子供と行ってみようかな!

あたしはセブンのレアチーズが、コンビニスイーツ始まりの頃から大好きです♪

コスパもいいよね~!と思うのはあたしだけじゃなかった!よかった!
(でも利益もあるはずだし…すごいよね、コンビニスイーツ業界!)
2011/06/28 12:10 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>智-chisato-里さんへ

本とレベル高いな~って思う最近のコンビニスイーツv-238
庶民の味方よね^^
このコーヒーゼリー本とおいしかった♪

だけどお手ごろ価格だからついつい手に取っちゃって・・・
身体には優しくないかもです^^;

セブンの杏仁ね^^ ラジャ(* ̄▽ ̄)ノ


>ら~♪さんへ

レベルがどんどん上がってる気がするよ^^
コンビニでしか売ってない形体のお菓子とかがあるから
何も買わなくても眺めてるだけで楽しかったりするの^^
これもストレス解消の一つなんだろうな^^

コストパフォーマンスが良いのは皆さんが思ってることだと思うよ~^^
本とこのお値段で・・・って思うけど
コンビニだから出来るお値段なんだろうね^^
安くて美味い!コレ最高よねw
2011/06/28 21:31 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1135-511fff43
» FC2blog user only
| Top |
