今日のおやつ~ ローソン ブルーベリーとチーズのロールケーキ 編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても・・・ 昨日のおやつです


8/1上司・8/3ゆきえお嬢のお誕生日でしたので
                おめでと~*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*


3時のおやつにこれを買ってきました


ローソン ブルーベリーとチーズのロールケーキ  


P8030108.jpg


最近のコンビニスイーツはレベルが高くて


このシリーズはどれを食べても美味しいので期待大


kiriのクリームチーズも使われてるしねぇ(●´艸`)


ではでは早速いっただっきま~す

P8030110.jpg


ん~~っkiriのクリームチーズの味がする~~w
                     って使われてるんだから当たり前( ̄▽ ̄)

そのクリームチーズが大いに活かされたクリームとブルベリーのスポンジ 


酸味×酸味なんだけど夏に最高な感じでうまっ


また買ってこよ♪


ごっちゃまでした




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<好きな物の食べ比べ♪ | Top | 好みって・・・難しい・・・( ̄▼ ̄|||)>>



ゆきえさんお誕生日おめでとうございます♪

そっか、kiriの味がするのね~w
これ気になっていたの!
酸味スイーツって夏にはいいよね♪
昔はサッパリ味とか嫌いだったけど、
最近は今までありえなったガリガリ君も好きになっちゃった。
みい☆さんは今年はひまわり見に行く予定していますか?(*^▽^*)
2011/08/04 21:19 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
これは・・・買わなきゃ。
うちの奥さん、kiriとチーズケーキに目がないんで
よろこぶなぁ。
2011/08/04 22:21 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
どうもご馳走様でした^^

今週は、某シャッチョーが出張ちぅのため
毎日が「おやつday」でしたね(笑)

来週からは通常営業に戻りますが・・・

ローソンさんのロールケーキ、美味しかったね^^
今度は自分で買ってみます♪
2011/08/05 16:40 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
みぃさん こんにちは~e-266

これ!私も大好きーーーv-10
このシリーズ美味しいのよね。
あーー食べたくなっちゃった(笑)
2011/08/06 14:01 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

食べた瞬間 「うわ☆kiriだぁ~~♥」って言っちゃったわw
夏は酸味最高です♪

そうなのよね~
何でも年々さっぱり系に好みが移行して行く気がしない?
今日はBBQでカルビは2枚で断念しちゃったわw

ひまわりはいつ見に行こうか開花状況とにらめっこしている所よん♪
チャリであの坂上れるべか^^;
結構きっついのよね~~(●´艸`)


>kamoさんへ

それは買わないと^^
ん~奥様おもいね~~♥

この他にもkiriを使ったチーズケーキがあるので↓
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/?ca=rec_uch_001#39914
そちらもチェックですよ♪


>ゆきえちゃんへ

いえいえどう致しまして^^

はぁ・・・来週からまたデスクのおやつを置いてある場所に
目線が・・・v-356いやよねぇv-356

このシリーズは本と美味しいよね~♪
んでマンゴープリンが気になっている私です(●´艸`)


>イヴまま♡さんへ

イヴまま♡さんもこのシリーズ好きなんですね~♪

コストパフォーマンスが良いのでお手軽に買えちゃうのも魅力の一つですよね^^
って私も食べたくなってきたw

2011/08/06 23:18 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ホントにコンビニスイーツは美味しいよね。

って、

甘いものにこうしてコメするなんてのも、
当たり前になったけど、
思えば格段の進歩だよね?(笑)
禁煙は、砂糖の消費を促すのか?┐(´-`)┌

みい☆さんのこのネタは、
今の私には大事です(笑)

イチゴがダメなだけに、反応しないブルーベリーは、
貴重なのでね(^^ゞ

早速買ってみますわ~~♪

2011/08/06 23:41 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

元々チーズケーキは大丈夫だったよねぇ?
コレは甘すぎずサッパリなので
アレ??もうなくなっちゃった^^; って感じだと思うよ~♪

本と最近のコンビニスイーツはレベルが高いから
ケーキ屋さんから足が遠のいてますわw

確かに禁煙後からスイーツごっちゃまネタのコメが多くなったよね
コレを進歩と言って良い物なのかどうなのか^^;
でも美味しいものを食べずして損をするより良いのかな~って思うよ^^

早速行っちゃって下され~~♪
2011/08/07 22:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1141-496a032d
» FC2blog user only
| Top |
