売られた喧嘩はきっちり返す



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



売られた喧嘩にてイライラ勃発中です



きっちり返しましたがイライラ収まらず悶々としております



てか 売る相手間違ってますw





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日のつぶやき。 - ジャンル=日記



<<10月ですが・・・・( ̄▼ ̄|||) | Top | 今日のおやつ~ マダーボールすいか>>



あちゃーv-12

v-275v-272飲んで忘れよ。
2011/09/09 00:15 URL by このりん [ 編集] Pagetop△
みいさんが怒るなんて、相当なことなんでしょうね^^;
イライラする時は、とりあえず美味しい物食べて、気を静めてください^^;
2011/09/09 01:46 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
みい☆さんところは、雨の被害は大丈夫かな?

ケンカ売られちゃったの?
その人って、いいたい事言ったら、それでスッキリするのかなぁ?

深呼吸して頑張って~!
2011/09/09 09:00 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>このりんさんへ

このちゃんも知っての通りこの性格ですから~~w

昨日は悶々としていながらもアルコールの在庫が無くv-411v-356
そして今日になっても引きずり
そんな私に火に油を注ぐ事態が発生してまた吠えたっちゅうのw
んで今日はビール買って来たよv-275

今日はおとなしくクラシックでも聴いて気持ち落ち着けるわ~w


>ゆーじさんへ

あ~~w
みわに関しての事だったのでついついエキサイト
ゆーじさんの印象だと私ってほんわかな感じなのかな?

普段はそうでも間違ってること・・・がっつりやっちゃうのよね~(●´艸`)
今日もその件でその方と話しましたが
電話の会話を同じ部屋で聞いていたみわがビビッてました

そうですね~美味しいもの食べて機嫌直すのが私らしいかな?(●´艸`)


>ちさぴーさんへ

うちは雨の被害はナシだったよ^^
気にかけててくれたのね♪ありがとう
ちさぴーさんらしいわv-238

昨日けんかを売られた相手と今日も話をしたんだけど
本人曰くそういうつもりじゃなかったとか言ってたわ
ま 私にすりゃけんか売られてるのと同じなんだけどねw

今日はちさぴーさんの「深呼吸」って言葉思い出して
何度も深呼吸したよ^^ありがとう

ほんとはここでぶちまけたいんだけど
前に話したことがあったりするからここでは止めとく
もしかしたらあっちに(●´艸`)
2011/09/09 20:52 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1147-71fe3314
» FC2blog user only
| Top |
