10月ですが・・・・( ̄▼ ̄|||)



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



9月は一度だけの更新の後10月に突入してしまいました( ̄▼ ̄|||)


訪問頂いていた方達には申し訳なく思っております(>人<)



お仕事の方も毎年の事ながら忙しい時期に突入していてバタバタしながらも


元気に?w過ごしております



徐々に寒くなる北海道ですが昨日は半端なく寒くて霰がわんさか降り


今日朝起きて外を見たら海が・・・・


無くなっておりました~~~Σ(゚∀゚*)

 
                   <画像をクリックすると大きくなります>
PA030336.jpg


けあらしで 海が覆われておりました~


空との境界線も見えない不思議な景色・・・


生まれてからずっと海のそばで暮らしているけど


ここまでのけあらしを見たのは初めてです

                     <画像をクリックすると大きくなります>
PA030337.jpg


そして10月だってのに・・・


雪なんか降っちゃってます( ̄▼ ̄|||)

                  <画像をクリックすると大きくなります>
PA030347.jpg


例年より一ヶ月位早い初雪に 大丈夫か?地球・・・な感じです( ̄∇ ̄;)






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日のつぶやき。 - ジャンル=日記



<<大好きだ~~~♥ | Top | 売られた喧嘩はきっちり返す>>



けあらしは、
こうして、みい☆さん記事で幾度となく
見させてもらってるけどさ、

こりゃー確かにすごいねΣ(゚口゚;

確かに今時分に出来るのだからこそ、
ここまでなってしまうのだろうけどさ・・・

やっぱ、
大丈夫か日本!大丈夫か地球?って思うよね~

そちらはもちろん他より早いのだろうけど

当方新潟、
石油ストーブに今朝着火したよ。

10月だよ・・まだ・・・(;一_一)

もうさ、季節一カ月位さ、
変更しちゃおさ(笑)


お互い、体調崩さず、
先ずは季節の変わり目、
みい☆さんは来たる繁忙期も見据えてチャージだね。

上手に乗りきろうね(^^)/

2011/10/03 23:37 URL by マー [ 編集] Pagetop△
みいさん。
お久しぶりの更新^^
どうしたのかなと心配してました。

けあらし。。。
すごいですね。。
北海道はもう冬ですね。。

また来年 暖かくなったらバイクで北海道に行きます。

2011/10/05 22:10 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
うっわ!
いつもの年だと、幻想的~なんて思っていましたが、このけあらし、尋常じゃない感じ…!!
しかも、もう雪っすか!?一気に冬ですね。
こちらも冷え込んでます。雪は降りませんが10月にしては、寒いです。
お仕事も忙しい時期に突入されてますね、寒さに負けぬように乗り切ってください。
あたしも何だか快調とはいえない今年のカラダ、労りつつ、日々を過ごして行こうと思います。
2011/10/05 22:23 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

本とに凄かったのよ~
朝起きて外見て即座にデジカメ登場よw

んで、寒かったのはこの日を含めて3日間ぐらいだったんだけど
また例年通りに気温が戻っています^^

もうすでに体調不良がよろしくない今日この頃^^;
お互い体調と相談して上手く乗り切ろうね^^/


>ゆーじさんへ

ご心配頂いていたんですね^^;
何かに気をとられているとそれしか出来ない不器用な私なので
すっかりブログ放置という結果に・・・^^;
とりあえず元気にやっております^^

この画像で見ても凄いけど
実物の光景を見たら「なんじゃこりゃ~~」って声が出ちゃうくらい凄いけあらしでした
んですっかり「冬」と思いきや
ぽかぽか陽気にv-278

気温差が激しくなってくるので
お互い体調管理には気をつけましょうね^^


>ら~さんへ

でしょ?いつもと違うでしょ?
ちょっと異様な感じさえしたこの光景
んで10月に雪??って異常気象に驚いた日でありました
なんかさ~雨が降ったらゲリラ豪雨
そしてニュース速報には竜巻注意報・・・
本とに大丈夫か?って感じですわ^^;

今年も繁忙期突入で毎日バタバタv-356
乗り切らないとお正月が来ないのでw上手く乗り切れたらと思っています^^

ら~さんも体と相談しながら無理せずね^^
2011/10/06 23:30 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
寒そうな写真ですね~
ちらちら見える雪も 
ますます寒さを感じさせますねe-60

風邪ひかないようにしてくださいね~e-420
2011/10/07 14:23 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡さんへ

このまま冬が来ちゃったらどうしよう^^; なんて思っていましたが
ここ数日は暖かくてほっとしている所です

ま、すぐ冬が来ちゃうんですけどね^^;

季節の変わり目で寒暖の差が激しくなってくるので
イヴまま♡さんも風邪には気をつけてくださいね^^
2011/10/09 23:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
北海道はもうすぐ冬・・・、冬といえば、心配なのは
じゅん君と蛍ちゃん(笑)
 
みわちゃんも大きくなったでしょうね
2011/10/29 01:38 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
>じゅんさんへ

お久しぶりです^^

このところ北海道は暖かくて身体に優しいですw

え??じゅん君と蛍ちゃんはまだ北海道在住??(●´艸`)

うちのお嬢は只今162センチ!
すっかり見下ろされてますわ^^;
2011/10/31 21:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1149-32bf4a88
» FC2blog user only
| Top |
