大好きだ~~~♥



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



大好きだ~~~♥

夜のリラックスタイムは音楽を聴きながらまったり♪と言うのが私のスタイル


その日一日嫌な事や辛い事があってもそれで中和


そんな時はワインとセットです(●´艸`)


音楽でお世話になってるのが you tube


本と便利な時代よね~ 貴重なライブ映像とかまで見れちゃうんだから


んで夜な夜な見てるんだけど


そこで2ヶ月ぐらい前に見つけちゃったの(●´艸`)今のお気に入り♪


一昨日は夢にまで登場しちゃったぐらい大好きです♥



そのお方は・・・









三浦大知 君


EXILEを自動再生していて偶然流れてきた


彼の歌声とダンスにすっかりハマっちゃいました♪


そして手フェチなワタクシ・・・大知君のお手手・・・好みです(●´艸`)


さてこの御方どういう人物なんだろう・・・とWikiを開いてみたら


子供の頃 Folder というグループのボーカルを務めていた子だったの
                            w(°0°)w オォー


当時ポンキッキ出ていて抜群の歌唱力の男の子がいたことは記憶にあるけど


大知君だったとは・・・




数年後その子が変声期を理由に脱退したときは


このままいなくなっちゃったら勿体無いな・・・と思っていたら


またこうしてお目にかかれるとはね~♪


因みに女優の 満島ひかり さんもFolderの出身です




当時10歳位の大知君 やっぱりおチビちゃん時代から凄い


そして只今24歳の大知君


Sexyなのよね~~




歌も良いんだけどダンスもハンパ無くカッコいい





BOAちゃんとのコラボも最高です





ちなみに↑のライブには私の好きな為岡そのみちゃんがコーラスで参加しています




今日もリラックスタイムが楽しみです(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=男性アーティスト - ジャンル=音楽



<<気がつけば11月・・・ | Top | 10月ですが・・・・( ̄▼ ̄|||)>>



思わず全て、聞き入って見入ってしまいました(^^;)
吸い込まれる、体中になんか走る感じ…みい☆さんのお好み、すっごくわかる気がします。
相変わらずみい☆さんのセンスがよく、ここへ来ると癒されることが一番多いですが、新たな発見多々。
いっぱい盗んじゃってます(汗)お許しを~!!

だって、いいものはいい!
そうですよね?
2011/10/14 23:04 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

そう! いいものはいい!!♪

どんどん盗んでいって~~w

本と毎晩この声に癒されてて
いやな事リセットしてますわ
今時期は仕事の事とかでイライラとかも溜まり放題なので
尚更です^^;

センスがいいだなんて照れるわ~(●´艸`)
2011/10/16 21:49 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰ですv-356

職場のPCから見ているので、音出せないしYou Tubeは再生出来てないんだけど、Folderは時々娘のダンスの参考に見ています。

…というか、ダンナが満島ひかりの演技が好きで、結構検索かけてるんだよね。
瑛太との「それでも生きて行く」は重いけど、すごく見入ったドラマでした。
また瑛太と映画で夫婦役するみたいだけどね。

三浦君ね。
家で音出して再生してみますv-341

昔の姿と今の姿を知ってて、すごく格好良くなってるって嬉しいよね♪
2011/10/19 12:20 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

こちらこそご無沙汰ですv-356

満島ひかりさんってなんか透明感のある女優さんよねv-410
違うジャンルで活躍している姿は凄いな~って思いますv-352
すっかりハマり11月に出るアルバム予約しちゃったわw

ダンスナンバーも良いけどバラードも良いので
機会があったら聴いてみてねv-392
んで大知君・・・
大きい声では言えないけどw お顔は私の好みじゃないけど
全体的に良いのよね~♪
インタビューとかのyoutube見てても性格の良さが全面に出てるしねv-343
2011/10/21 23:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1150-119891b3
» FC2blog user only
| Top |
