気がつけば11月・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



仕事も繁忙期を迎え


毎日「キーキー」言いながら過ごしております
           サルかよw

ま、毎年の事ですが( ̄∇ ̄;)



そんな感じなので


商談のお客様から頂いたおやつの画像もすっかり放置で


お蔵入りになりそうです( ̄∇ ̄;)



ここ数日の北海道は暖かく過ごしやすく


お天気の日はぶら~っとドライブにでも行きたくなっちゃう感じで


お仕事中も現実逃避したくなっちゃいます(●´艸`)


PA270392.jpg


巷では明日は祝日ですが ワタクシはお仕事


PA270394.jpg


時々息抜きしながら頑張らなきゃね~(*^-^*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=風景写真 - ジャンル=写真



<<ご褒美♪ | Top | 大好きだ~~~♥>>



すっごい。
スケール!北海道ならではの景色…と思うのはあたしだけでしょうか。
こういう天と地のコントラスト、大好きです。(癒)

そう、その巷の休日、申し訳ないほどにだらけていたあたしと違ってお仕事に励んでいたみい☆さんに、お疲れさま!です。
毎年、年末までお忙しいみい☆さん、どうぞ、ご自愛ください。
2011/11/04 00:22 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

いやいや 北海道に住んでる私も
「うわ~北海道らしい景色~~v-238」って
この写真見ても言っちゃうぐらいの風景ですわw

癒されたくなると自然と癒される景色の場所に立ってることもしばしばです(●´艸`)

休日はだらけてても良いんだってば^^
私もお休みの日は時間が許せばしっかりだらけてるしね~

年末まで忙しくなきゃ調子が出ないってのも実情なので
上手に乗り切りたいと思います^^

いつも励ましありがとね^^
2011/11/04 22:56 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1151-df4919d5
» FC2blog user only
| Top |
