今年も来たッ♪この時期が♥



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=




先月解禁になった食べ物・・・


蝦夷あわび


PB090168.jpg


沢山運ばれて来ました~


お刺身にするとコリコリ食感と磯の香りがなんとも言えない蝦夷あわび


てんこ盛りにして頂きました


いやぁ~贅沢贅沢(●´艸`)


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=海の幸 - ジャンル=グルメ



<<とうとう来ました・・・寒いです( ̄▼ ̄|||) | Top | ご褒美♪>>



まぁーーーっ!
なんて贅沢なんでしょe-266
いいな~羨ましいですe-349
2011/11/10 10:09 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
いや~羨ましい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
丸々1個を造りで食べちゃうなんて・・・
これに増毛シードルを合わせたら最高の組み合わせだよね♪
コレなら日本酒の方がいいかな(*≧艸≦)
2011/11/10 19:00 URL by 智-chisato-里 [ 編集] Pagetop△
わわっ、贅沢ぅ~(〃艸〃)
あわびってよくわからないのだけど、蝦夷あわびってさらにコリコリ感があるのかな?
コリコリ祭りしてみたい~w

↓増毛シードルって種類色々あるのね!
私も気になりつつなかなか手が出なかったの~。
授乳が終ったらアルコールに弱いわたし、
みい☆さんの代わりに言っとくね(爆)
2011/11/11 16:44 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡ さんへ

ホント贅沢ですよねv-352

自分で買ってまでなかなか出来ない贅沢です(●´艸`)
好きな人にはたまらない画像ですよねv-343


>智-chisato-里さんへ

実はまるごと2個分のお造りを一人づつの贅沢でした(●´艸`)

増毛シードルは甘いので
飲むなら日本酒の方がいいかな~v-352
増毛繋がりで「国稀の鬼ころし」で(●´艸`)


>ひまわり☆さんへ

この辺で捕れるあわびは「蝦夷あわび」と言って
コリコリ食感が特徴らしいの♫
なので活造りにして食べたら「コリコリ」と言うよりは
「ゴリゴリ」って感じで歯が折れるかと思うわ~w

相方はお刺身とバター焼きを楽しんでおりましたv-352

↓のシードルさ
同じビンなので種類があること知らなくてさ
知った以上は飲み比べ♫って事で次の日また買いに走っただわよw
一度は飲んでみたい一品よねv-343

お酒弱くなった?鍛える?(●´艸`)
代わりに言ってもらえてちょっとか弱い女になった気分w
ありがとー(*^▽^*)

2011/11/12 12:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1155-8b711f8f
» FC2blog user only
| Top |
