とうとう来ました・・・寒いです( ̄▼ ̄|||)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先週末の週間天気予報↓

<画像をクリックして大きくしてみてね>
全画面キャプチャ 20111113 202257.bmp


朝起きると真っ白になっておりました~~(*゚∀゚)ェェェェェエエエエ


通勤途中の道のりはこんな感じで


PB150199.jpg



とにかく寒い


今日の服装は真冬と同じで靴もショートブーツ


滑って転ぶと大変だからね~( ̄∇ ̄;)


PB150202.jpg


日中も気温上がらずでお昼出掛けたときは1℃でした


とうとう来たね~この季節が


雪の降り始めの運転は何年経っても苦手( ̄▼ ̄|||)


気をつけて運転しなくちゃね


雪の降る地域に住んでいる方


気をつけましょうね(*^-^*)



この時期になると悩んだ挙句結局買わないで終わり


と言う商品があるんだけど


今年もどうしようか迷っておりますw




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<ボジョレー解禁日ではありますが・・・ | Top | 今年も来たッ♪この時期が♥>>



あ~~あ~~あ~~~・・・
きちゃったよ(_TдT)

こっちもキンッ!と空気変わったしね。

ありがと(^^♪
スイッチONだよ~~

2011/11/16 00:37 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

とうとう来ただわよ~(_TдT)
今朝なんてもう根雪になっちゃうか?
位の勢いで降ってたのv-356融けたけどね(*^-^*)

でもこの繰り返しが結構嫌なのよね~ 路面ぐちゃぐちゃでハンドルとられるし・・・
アイスバーン・ミラーバーンも嫌だけどね^^;

そちらも少し降ったようで
スキーが楽しみだね♪
2011/11/17 20:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1156-85d8bf85
» FC2blog user only
| Top |
