2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



カニまつり♪

昨日相方が沢山連れて帰ってきました♪


111128_174428.jpg


もっと沢山頂いたようで食べ切れないので


実家にもお裾分けして来たようです


いや~コレだけ並べたのは久々だわ~


てかこの方 でかっw( ̄Д ̄ w


んで おもっw( ̄Д ̄ w


これだけビックサイズを見たのも久しぶりです(●´艸`)


111128_174452.jpg


家に有る超特大鍋に全部入れて・・・・


あちぃあちぃ言いながら頂きました~


一番大きいカニの足


111128_183147.jpg


身がパンパンに詰まっておりました


これだもの重いはずだわw


他のカニも内子が入っていて美味しかった~~


食べるのに忙しく画像を撮るのを忘れちゃってますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


うちのお嬢さん毎度の事ながら 身とカニミソを甲羅に入れて混ぜ


満足そうに食べておりました(●´艸`)


やっぱり将来飲兵衛確定か?w



カニさん ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=かに - ジャンル=グルメ



<<やっとこ・・・・ | Top | 最後の一個・・・>>



うわぁ~幸せな環境v-9
うらやましいです(^-^*)

我が家…埼玉では、年末通販の蟹三昧のようなものに飛びついて年越しするのが常であります。

今年は受験生が塾代でどんどん家計を吸い取って行くので、節約節約の毎日ですが…v-13
年末年始くらいは美味しいものガッツリ食べたいなぁv-238
2011/12/09 12:22 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

どうやらワタクシ願えば食べ物が来ちゃう幸せな人のようで・・・v-10
幸せよねv-238

そっかぁ 受験生かぁv-12早いもんだね~
それだもんお互い年とるはずだわ(●´艸`)

ガッツリ食べるために年末までガンバロv-217

2011/12/12 00:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
お体は大丈夫ですか~?あたしはまあ普通?風邪引かずにいるので元気です。
みわちゃん、そこに日本酒注いじゃう?な食べっぷり。
飲みそうですね~(汗)
ああ~、見ただけでおなかいっぱい(ウソ)

カニ食いてー!!!
年末ガッツリいけるかなあ???旦那に期待!いや、アピールしとかないと!
2011/12/15 00:35 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~さんへ

なんとか生きてますw
例年通り余裕なしです(汗)
でも先が見えてきたのでようやく近況もアップできるかな~・・・なんて思っています

みわの顔見てるだけで幸せになっちゃうような食べっぷり(●´艸`)
私も子供の頃は「絶対酒飲みになる」って言われたので
その方向性が強いのかとw
一緒に飲める日も近いわ~♪ って オヤジな発言w

そそ!旦那様にアピって送ってもらわにゃ♪

2011/12/16 23:48 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1160-46be13a5
» FC2blog user only
| Top |
