今日のおやつ~ かにや るんばさんからのおやつ♪編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


年末、ブロ友のるんばさんから届いた


かにや 星の旅人

PC290384.jpg


さて中身は・・・


チーズケーキでした~


PC290386.jpg


キリのチーズを使ったケーキらしい(●´艸`)


可愛らしいプチチーズケーキ


P1060443.jpg


ではでは早速いっただっきま~~す


P1060445.jpg


うわぁ~~「ふしゅふしゅ」言ってる~


生地は軽めだけと味は濃い


似たようなものは色々食べてるけど


今まで食べた中でコレが一番美味しいかも(●´艸`)


るんばさんがお勧めのこの商品


「いつもみい☆さんに送っている荷物は冷凍じゃ送れない商品なので
      (私がお願いして送ってもらっている商品)
私の(るんばさんの)勧めのおやつが送れないんだよね


と毎度残念そうに言っていたんだけど


その残念さがわかるわ~ 本と美味しい


みわが凄いいいお顔をして食べておりました(●´艸`)


そしてもう一品・・・♪



さやまっちゃ餅




PC290381.jpg


んも~ チーズケーキといい 抹茶といい 

私の好みを良くわかってるぅ~~


中身は・・・


PC290388.jpg


一口サイズの可愛いお餅


ぱくっ とな(●´艸`)


PC290389.jpg


ぷにぷにのお餅に上品な甘さのあんこが入っていて


抹茶の香りが美味しい~


いくらでも食べられちゃう(●´艸`)


これは到着した日に頂きました


本と美味しかったです


るんばさんごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<北海道は・・・冷えてます | Top | 実家でのんびり>>



ふしゅふしゅなのがわかるわぁ~~♪
みい☆さんが今まで1番なんて言うなんて、
これどんだけウマウマなんだろ~~~(//艸//)
コメ出来ていなかったけれど、このログ見て、
どうしてもチーズケーキ食べたくなって格闘してたのww
抹茶のお餅もこれヤバイー!
見ただけで絶対美味しいってわかる!!
一気食いしちゃいそうな危険なお菓子だわ~~。

冷凍、冷蔵で全然違ってくるもんね・・。
美味しいお菓子食べて元気バリバリだしてね~(≧▽≦)ノシ
2012/01/14 14:57 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
チーズケーキ、焦げ目がなんとも言えず美味しそうな雰囲気をかもしだしてるわ~♪

抹茶のもめっちゃ美味しそう!
みい☆さんは、相変わらず、美味しいものを美味しそうに写真に撮るよね~。
2012/01/14 22:10 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

スフレ系のケーキは結構食べてるけど
これうまかった~v-343
ま、美味しいものを食べると「コレ一番かも~」って感じに毎度なるんだけど(●´艸`)
お取り寄せしちゃおうかしらん♪ なんて思ったりしてるのv-352

そうなのよ~
美味しいもの見ちゃうとその途端に食べたくなっちゃうよねw
自分をごまかすのに大変な日々です

この御餅12個入りだったんだけど
絶対一気食い出来たわ(●´艸`)
お上品なお味なのに全くお上品じゃない私w

食べすぎで満腹中枢が狂ってるの~~
危険だわ( ̄▼ ̄|||)


>ちさぴーさんへ

そうなの!この焦げ目がまたポイントよね♪

見るからに美味しいって大切ですv-352

すっかりポンコツデジカメになって新しいの欲しいな・・・
って思ってるけど愛着がねv-343
褒めて頂けて本と嬉しいな

ありがとうv-341
2012/01/15 23:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
きゃ~v-356
お菓子、アップしてくれてたのね、ありがとうv-343

なんと、今年はじめて自分のブログにもログインした有様(>_<)
今年から仕事も新しい仕事教わりながら、自分の仕事他の人に教えて…
家でもその復習、受験生のあれこれプリント見たりやらで、ちっとも自分の時間としてパソコン使えないのv-393

自分でも美味しいと思ってるお菓子を、これほど評価してもらえると嬉しいよv-9
そして、ひまわりさん や ちさぴーさんがおっしゃるように、みい☆さんはホント美味しさの表現が、写真でも文章でも伝わってくるv-266

私じゃ同じ写真撮っても、これほどうまそうに表現できないもん。

喜んでももらえてホント良かったわ~e-266
(私も写真だけは撮りためてるんだけど、記事書けないっ~)
2012/01/15 23:31 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

忙しいんだろうなと思って静かにアップしておりました^^

どっちも本とに美味しくてv-343いつも残念がってたのが納得だったわよ~v-352
バレンタイン用にお取り寄せしちゃおうかしら(●´艸`)

文才ももセンスも無いけど褒めてもらえて嬉しいv-341

私もうちの商品喜んでもらえて良かったよv-343

2012/01/19 23:18 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1168-d9b1bb4d
» FC2blog user only
| Top |
