今日のおやつ~ グリコ Bitte 編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



火曜日午後から胃痛・頭痛・発熱にて寝込んでしまったワタクシ・・・


寝ながらTVばっかり見ていたんだけど


美味しそうな食べ物が出ていても全く食べたいと思わない・・・
                

そんな中で 北海道限定発売 という言葉に反応しちゃった私(●´艸`)


グリコ Bitte

P1260005.jpg


一日お休みして胃痛はあったけど出社した昨日


お買い物先で見つけたおやつ


やっとこ食欲が出てきた今日の夕飯後に頂きました~~


北海道限定って凄い優越感に浸りながwらいっただっきま~~す


P1260017.jpg


うわっんまっ


P1260018.jpg



サクサクのココアビスケットに甘すぎないチョコのコーティング


こりゃハマル(●´艸`)


ずっとおかゆで過ごしてきたので様子を見ながら少しづつ食べたいと思います


限定発売ってTVでは言ってたけど先行発売なんだろうな~


美味しいものを先取りって事で尚更美味しく食べたおやちでした♪


ごっちゃまでした


※色々なウイルス性の病気が流行ってきているので

 皆さん気をつけてくださいね

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<ほっこり | Top | ぷりぷりです♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1171-9a7a66c3
» FC2blog user only
| Top |
