2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ほっこり

             冷たい雪でもほっこり


P1290049.jpg


       日中は何やらひそひそ話をしていました(●´艸`)


P1290031_convert_20120129195914.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=写真日記 - ジャンル=日記



<<おには~そとぉ~~ | Top | 今日のおやつ~ グリコ Bitte 編>>



ちょっと、ちょっと、可愛いすぎるぅーーーーーv-343
癒されるわぁーーー(≧艸≦)
昼も夜もかわいいね!
ただ、融けて来た時を想像するとかわいそうというか怖いというか・・・。
こういうこと考えちゃうのってオトナって嫌ね(笑)

↓ 私も食べましたよん♪
これ美味しいよねー。
チョコチョコしているのにくどくないからパクパクいっちゃって、
箱のカロリー見てびっくらこいたの(汗)
って、みい☆さん体大丈夫!?
ムリしないでね(ノへ<)
2012/01/29 22:44 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
いやーーーっ!
きゃわいい!!!
こういうの大好きですっ
みぃさんが作ったのですか?
おめめやほっぺは何でできてるのかしらぁ
2012/01/30 00:32 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

でしょ~ めんこいしょv-343
昼間はこれで癒されたけど 夜はもっとほっこりv-352

実は夜に灯りを灯そうと思ってバルコニーに行ってみたら
ちょっと融けてて作り直したべさ^^;
今日会社から帰ってきてきっと融けてるべな~って思いながら
覗いてみたら無事に寄り添ってましたわ(●´艸`)んでまたほっこり♪

↓食べたのね♪
昨日3箱もまとめ買いしたんだけど表示見て私もびっくらこいた~w
食べても2個までだなw

体調は良くなってきたけど
胃がまだモヤモヤしてるの^^;食べたいけど食べられない・・・って日が続いてるわ^^;

無理しないように気をつけます
ありがとう(*^-^*)


>イヴまま♡さんへ

イヴまま♡さんこういうの好きだと思いましたわ~♪
時々イヴたんもほっぺたピンクにしてますからv-343

はいv-352みい☆作のミニだるまです
お目目とほっぺは折り紙でちょきちょき~e-104です(*^-^*)
2012/01/30 21:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みらばけっそv-238
2012/01/30 23:47 URL by 茶葉 [ 編集] Pagetop△
めっちゃ可愛いですーっ!!!
寄り添ってるのがもう可愛くて仕方ないです(*^_^*)
娘が見たら喜びそう♪

↓限定って聞くとついつい食べたくなっちゃいます(笑)
めちゃ美味しそうですもん♪
お体の調子はどうですか?
無理しないでくださいね。
2012/01/31 15:53 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>茶葉さんへ


みらばけっそv-238v-238(●´艸`)



>toteoさんへ

可愛いでしょ~(●´艸`)
うちのお嬢さんもコレ見た瞬間
「いやぁ~ん めっちゃ可愛い~~v-343
って言ってたの
女の子はこういうの好きよねv-352

↓限定って本とヤバイよねw
これパクパクいっちゃって危険なの~v-356
多分全国展開されると思います(*^-^*)

はい!無理しないように気をつけます
ありがとう(*^-^*)
2012/01/31 21:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みいさん お久しぶりです^^
そちらもだいぶ雪が降っているようですね。
青い森も今年は例年以上に雪が降っています。
青い森に来て5年になりますが、こんなに雪が多いのは初めてです。

ほっこり^^
イイ感じですね^^
寒い中でも暖かさを感じ取れる写真です^^

春はまだ先ですが、風邪などひかれないようにしてくださいね^^/
2012/02/03 19:01 URL by ゆーじ [ 編集] Pagetop△
>ゆーじさんへ

お久しぶりです^^

そちらの雪の状況はかなりのようですね
こちらは例年通りかな~
冷え込みが厳しくなってきているので
早く春が来ないかな と思っています

でしょ?^^ほっこりしちゃうんですよね~
自分で作って眺めては満足(●´艸`)
季節限定の画像 ほっこりして頂けてよかったです^^

ゆーじさんも風邪や車の運転に気をつけてくださいねv-222
2012/02/03 21:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1172-754e8705
» FC2blog user only
| Top |
