2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



至福のひと時♪

先日、お化粧品を買いに行ったら


お肌のお手入れ会のお誘いを頂きました


P2040083.jpg


コスメデコルテAQと言えば超高級品のコスメライン


それが無料でと言うことで行かせて頂きました



お肌のお手入れをしてもらうの何年ぶりだろう・・・


独身の頃は友達がエステティシャンをしていたので


遊びに行きがてら札幌まで行ったりしてたんだけどそれ以来だな


今はそんなに自分にかけるお金もないしねぇ



土曜の朝は怖いもの知らずですっぴんのまま会場へ( ̄▼ ̄|||)


お美人さんの美容部員さんがお出迎えしてくれて


カウンセリングしてくれた後お肌のお手入れへ



ヒーター付きのベッドに寝てリラックスするBGMが流れる空間は


それだけで心地よく


AQMWを使ったエステは最高に気持ちよく


パックをしている間は軽くウトウトしちゃいましたw


多分このコースはお金を払うとこれなんだろうな⇒こちら スタンダードコース


終わった後メイクをして頂き


ケーキと紅茶まで出して頂きホントに至福の時間でした


実はこの時間


予約をしていた方がキャンセルになったという事でのお誘いだったので


お化粧品を買いに行ったのがナイスタイミングだったの


キャンセルしてくれた方に感謝です


もちろん誘ってくれたお店の方とお手入れを担当してくれた方には大感謝


帰りにミニサイズの化粧品のおみやげも頂き(多分2000円以上相当)

P2040088.jpg


久しぶりのエステに大満足だったみい☆でした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美容・健康・アンチエイジング - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<ビックリデスw(°0°)w オォー | Top | おには~そとぉ~~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1174-5ad0272b
» FC2blog user only
| Top |
