ビックリデスw(°0°)w オォー



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



5日(日曜日)の事です


お友達の家に遊びに行ったみわ・・・・


夕方お迎えに行くと開口一番


「UFOキャッチャーで3DSとった~~♪」って



え~~~~っ∑(〇Д◎ノ)ノ


ああいうのって本とに取れちゃうのぉ~~~??


今年の運みんな使っちゃったかも・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"


ってw


P2060091.jpg


去年のクリスマスプレゼント3DSとPSPで迷ったんだけど


PSPにしといて良かったわ~(●´艸`)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<麹入り発酵食品♪ | Top | 至福のひと時♪>>



あら、スゴイ。
私は下手ってわかってるからやったこと無いけど
へぇ、取れるモンなんですね。
2012/02/07 20:49 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
す、すごいですね~
そんな人がいるのですね~!!
みわちゃん、すごすぎ~!!
いや~ びっくりです。
前記事のお肌のお手入れも良かったですね。
自分だけの至福の時でしたね~
女子力アップしたことでしょうね♪
2012/02/07 22:47 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

みわも決して上手なわけじゃないんですよ~

これまでも何度か挑戦していて
この日も一度目は駄目で悔しくてもう一度やったら取れちゃった♪って^^

本人が一番ビックリしたんだろうな~(●´艸`)


>イヴまま♡ さんへ

ほんとビックリですよ~
取った瞬間なにがなんだかわかんなかったみたい(●´艸`)

前ログ
本と至福のひと時でしたよ♪
女子力アップは微妙だけど
自分を磨くって何歳になっても忘れずにいたいなって思いますよね^^
2012/02/08 23:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
これはかなりうらやましいですっ!!
ほんとにこんなのがとれることがあるんですねー。
ちなみにうちの一番よかった景品は姫ちゃんがとったラジコンです(*^_^*)
2012/02/09 16:51 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>toteo さんへ

ゲーマーのtoteo さんですものね~(●´艸`)

取れた人の写真を貼り出すらしく
ちゃんと取れるからみんな頑張ってね~と言うアピールにもなるんだろうね^^

それも数少ないんだろうから本とラッキー☆

姫ちゃんがラジコン・・・それも凄い♪
2012/02/10 23:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1176-0f790a48
» FC2blog user only
| Top |
