今年はどうするの??



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年はどうするの??

明日はバレンタインデー


ドキドキな子達沢山なんだろうな~(*´∀`)


さて、うちのお嬢さんですが


本命の子はいるんだけど渡すのを迷っているらしいです


でもちゃんとしっかり作ってましたw


年々友チョコの数が増えていくみわ


作る数も半端な~い( ̄▼ ̄|||)


そんなチョコ作りに付き合わされた昨日・・・


去年一昨年もかなり凝って作って大変だったので


今年は簡単に


DSC00022.jpg


とは言ってもイチゴチョコ ホワイトチョコ の 色々デコった物も作ったので


4時間程かかったんですけどね( ̄▼ ̄|||)


まぁ交換しあえる仲良しお友達が沢山いるという事は


ほほ笑ましい事なので良しとしましょう


みわがトッピングしている間私はコレを


DSC00016.jpg


牛乳で簡単に作れちゃうトリュフです


つまみ食いが んまかった(●´艸`)




さてさて 明日はどうなることやら(*´∀`)




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<おっきな口でがっつりいく♪ | Top | 麹入り発酵食品♪>>



美味しそう!
このトリュフ牛乳だけで作れるの~?
いいなぁ~
2012/02/14 10:43 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡さんへ

トリュフと言うよりも生チョコに近いかな^^
牛乳とはちみつで作れちゃう簡単レシピ♪

お安いチョコで高級チョコに変身ですv-238
2012/02/16 23:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1178-7bbf072f
» FC2blog user only
| Top |
