一年に一度の・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



一年に一度の・・・

本日みい☆


産んでくれてありがとうdayの お誕生日でした


朝からお祝いの言葉やメールを沢山頂き


今年もこうして元気にお誕生日を迎えられた事と


お誕生日を覚えていてくれてお祝いしてくれる方達がいる事に


とても幸せを感じています



自分なりに素敵な1年を過ごせたらいいなと思っています


皆さんありがとう



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<小学校最後の授業参観 | Top | おっきな口でがっつりいく♪>>



v-300お誕生日おめでとうございます~
素敵な毎日を過ごして下さいね~v-344
2012/02/24 14:28 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡さんへ

お祝いコメありがとうございますv-343

素敵な毎日を過ごせるのも自分次第!
明るく努めたいと思っていますv-352
2012/02/24 21:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
遅れましたが(^^ゞ
お誕生日おめでとう♪

プラス1は嫌だけど┐(´-`)┌
忘れることのできないこの両日(笑)

大きな節目でお互いバタバタの中だけど、
もう一息!のための「日」にもなるかな?

良い歳に、素敵な歳にしましょうね( ̄∇+ ̄)
2012/02/25 00:48 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

ありがとう♪

そそ
お互い忘れられない日だよね

毎年 あぁ・・・誕生日が来るな・・・ひとつ歳くうな・・
って思うんだけど
今年に限っては気ぜわしいせいか全く実感が無くてねw
もしかしたらプラス1になってないんじゃないかと(●´艸`)

良い歳に 素敵な歳に なるかならないかは自分次第なので
お互い無理しない程度に頑張っていこ♪
2012/02/26 19:50 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1181-16421774
» FC2blog user only
| Top |
