小学校最後の授業参観



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



小学校最後の授業参観

昨日はうちのお嬢さんの小学校生活最後の授業参観でした


今回は「Thank you会」と銘打って


6年間の感謝の気持ちを込めたおもてなしをしていただきました




それぞれ色々な係りを担当し


みわが担当したのは調理係で


カレーとデザートを作ってご馳走してくれて


「にんじんメッチャ上手く切れたんだって~」と自画自賛しておりましたw


DSC00073.jpg


とっても美味しく頂きましたご馳走様でした


子供達が考えたレクもとっても楽しくて


男の子は男性らしく女の子は女性らしく成長している姿に


月日の経つのは早いな~・・・・なんて思いながら眺めていました


って確実に自分もおばちゃん街道まっしぐらなんですけどねぇ( ̄▼ ̄|||)



小学校生活も残りあとわずか・・・


上級生生活を満喫してもらいたいと思います(*^-^*)

    中学校に行ったら上級生に怯えなきゃいけないからねぇ( ̄▼ ̄|||)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ お誕生日ケーキ編 | Top | 一年に一度の・・・>>



みわちゃん、ついに小学校生活が終わるんですね!
なんか私も感慨深いですっ!!
カレーもデザートもとっても美味しそう♪
こんなのがちゃんと作れるようになるなんて成長しましたね。

残り少ない小学校生活を楽しんでくれるといいですよね!
中学になるといろいろ大変そうだけどみい☆さんもみわちゃんも頑張ってくださいね(*^_^*)
2012/02/24 23:47 URL by [ 編集] Pagetop△
多分>toteoさんへ 

そうなのよ~ あっという間に6年間終わるのよ
数年ここで見守ってもらってるから
お互いの子の成長にはほんと感慨深いものがあるよね

カレーは6人ぐらいで作ったらしく
実は昨日大方一人でカレーを作ってもらいました♪
少しずつ何でも出来るようになんないとね~(●´艸`)

中学になると先輩後輩の上下関係が大変そうなので
上手くすり抜けて欲しいです

ありがとね♪

2012/02/26 19:38 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1182-d1ee3220
» FC2blog user only
| Top |
