今日のおやつ~ 明月堂 博多通りもん  編 他



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても


先日のおやつで


お客様(会社)のおみやげの


明月堂 博多通りもん

DSC00128.jpg



市内同業社の方のブログには「おみやげで頂きました」と


何度か登場していてずっと気になっていたのよね~


うちにもやっときた

DSC00130.jpg



早速頂いてみると・・・


DSC00132.jpg



ミルク饅頭のお味で美味しいこういう和菓子大好きです


ここの地方のお客様おみやげに買ってきてくれないかな


ごっちゃまでした~



続きあり↓







そして数日後違う方がお土産に持ってきてくれたフルーツケーキ・・・


DSC00151.jpg



実はこういうの苦手です


ドライフルーツとか果物を煮たとか焼いたとかってのが苦手なワタクシ


味は大丈夫なんだけど食感がダメらしいの



包丁を入れた瞬間の手に伝わってきた感じが


食べた時の感じを想像させザワッとしちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


DSC00155.jpg


必ずしも皆が好きだとは限らないので


お土産とか贈り物って本と難しいですよね( ̄∇ ̄;)




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<やっと春っぽく | Top | 居座る>>



お久しぶりです^^

このお菓子!
taishoもつい最近頂いて・・・・・
美味しかったのよねぇ~♡
・・・博多通りもん。。。の方よv(*'-'*)v

思わずコメせずにはいられませんでしたぁ~~vvv
2012/03/08 23:59 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
>taishoさんへ

お久しぶりです^^

うわっ!taishoさんも頂いたのね~♪
美味しいですよね♥これ(博多通りもん)
食べた瞬間「ふふっ」ってなっちゃうお味でした

見ててまた食べたくなっちゃいました?(●´艸`)
私も食べたくなってきた~w
2012/03/10 21:26 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1189-6fc7c359
» FC2blog user only
| Top |
