2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



居座る

1月から流行り出したインフルエンザ・・・


衰えを知る事無く


毎日学級閉鎖の記事が新聞に載っている我が市( ̄▼ ̄|||)


A.B共に流行っているから始末が悪い



みわの卒業式は17日なんだけど


本日ついにみわも学級閉鎖になっちゃいました~
                ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


他の学年も学級閉鎖になっていて


行われる予定だった「6年生を送る会」は中止になり


色々と練習していたようでみわはガックリ




早く去ってくれないかな~


卒業式にはみんなが揃って出席できるように祈るばかりです
               


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 明月堂 博多通りもん  編 他 | Top | おっかなびっくり>>



うわっ!卒業を控えたこの時期に、きついですね。
そうそう、卒業生にはイベントが盛りだくさんで準備や練習もミッチリやるものですから
そりゃぁ~みわさん、残念至極ですよ…。

全員が揃って、卒業式の日を迎えられるといいですね。
みわさん、お大事にしてください。
2012/03/08 17:16 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

そうなのよ~キツイのよ~v-356
お隣の6年生のクラスも学級閉鎖になっちゃったから大変^^;

卒業式まであと7日
免疫アップして乗り切らなきゃです!

2012/03/10 20:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1190-b4050635
» FC2blog user only
| Top |
