金ぴか週間です♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



金ぴか週間です♪

4/29から5/6までの金ぴか週間に突入した私
                       ゚+.(´∀`*).+゚.


みわが中学になり部活に入ったので練習の為お休みがあまり無いので


相方とお休みを合わせた昨日


見たかった映画とショッピングをしに旭川までお出かけしました





昨日、旭川の最高気温は22度であったかく


今年の場合は本とにやっとこ春が来た~って感じです


見た映画は「スペックSPEC」


TVで見ていた続きが気になっていたのよね~(●´艸`)




気になっていた中身は・・・なかなか面白かった


続きがありそうな終わり方だったのでこれまた楽しみです




お腹がすいたのでみわのご希望で映画館に近かったパスタ屋さんへ


私もパスタ大好きだしねぇ~


種類が沢山ありすぎて選ぶのに迷った挙句こちらに↓


たこといかのバジルソース


DSC00469.jpg


かなりのボリュームで麺はちょい太め
             (私は細めが好み
           

味はいたって普通でしたw



メニュー見てたらピザも食べたいね~って事でこちらも


DSC00473.jpg


名前は忘れちゃったけど中華風の味付けのお肉がのっかったピザ


ピリ辛味ででパリパリの生地がんまっ


満腹になりあちこちショッピングをしてまわり足が棒に( ̄▼ ̄|||)


普段あまり歩かないからね~


いけませんねぇ~


帰宅して携帯電話の万歩計を見たら


17000歩越え これだもの足も棒になるわけだわw


本日の万歩計なので前日が昨日の数字です↓

DSC00527.jpg



気になっていたケーキ屋さんにも寄ってこれたし
                      私的にはコレがメイン?w



疲れたけど楽しい金ぴか週間の一日でした






あ!そうそう


先日出かけた先でもパスタを食べたんだった


DSC00449.jpg


グラタンとサラダのセットで彩り鮮やか


麺の硬さと太さはこちらのお店の方が好みだったけど


こちらも至って普通のお味w


速水もこみちくんなみにオリーブオイルを追加したい感じでした(●´艸`)


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ COLOCO ケーキ編 | Top | ❤ 素 敵 ❤>>



盛りだくさんの金ぴか週間スタートでしたね。

スペック!見てきたのですね。
わたしもドップリはまっていますので気になります。
劇場に行くか、DVDを待つか・・・

旭川が暑いというのはこちらでもニュースになっていましたよ。

金ぴか、後半戦も楽しみましょう。
2012/05/02 20:43 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
さすがはイタリア娘(笑)
そしてしっかりみわちゃんに受け継がれてるようですな( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうなんだよねぇ・・中学になると部活が忙しくなって、
それも善し悪しだよね。
こっちは本格的になるのは(土日とか)GW以降のようです。

来年ともなると多分お出かけなんかは出来なくなると思われ、
お互い有意義にしたい金ぴか週間ですね。
(お父さん的には随分満喫してますがww)
2012/05/02 20:47 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

スペック見てきました~♪

笑いあり引き込まれる部分アリで面白いんですよね~v-352
映画館で見ると音の迫力とかがあるのでたまにはいいかなぁと^^
kamoさんもいかがですか^^

一気に温かくなって桜も開花宣言当日に満開と言う有様で
ちょっと異常な感じで怖いです^^;

金ぴか後半はお天気が良くないみたいなので
多分引きこもりですw


>マーさんへ

イタリアの血は娘にも・・・って
コテコテの道産子ですがw

すっかりパスタの道に引きずり込んじゃいました^^;

毎日部活で絞られクタクタになって帰ってくるんだけど
楽しいみたいで
それがエネルギーになって頑張れてるみたいです
元々ハンパじゃない負けず嫌いなので凄い頑張ってるんだろうな^^

今年は一年生という事でおうちの事優先で良いですよって事でお休みも自分次第だけど
来年からはそうはいかないみたいね~
どんどん親とのお出かけが少なくなりそうです^^;
でもそれはそれで良いのかと^^

残りの金ぴか週間お互い有意義にね^^♪
2012/05/03 21:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1202-83afa15b
» FC2blog user only
| Top |
