今日のおやつ~ COLOCO ケーキ編



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しましても


一昨日と昨日のおやつです


先日旭川に行った時に偶然通りかかった


ずっと行きたかったケーキ屋さん


DSC00480.jpg


車からこの建物が見えた瞬間


「あ~~~っ」と


通り過ぎたんだけど相方に戻ってもらいましたw


ショーケースには可愛らしいケーキたち

DSC00476.jpg


迷う迷う~~( ̄▼ ̄|||)


気持ちは端から全部くださいって感じだったけど


我慢してwこの子達を連れて帰ってきました(●´艸`)


DSC00487.jpg


このミルフィーユは食感を大事にしているようで


注文を受けてからクリームとイチゴを挟むというこだわりようで


美味しいに違いない


DSC00492.jpg


みわが食べたんだけど「めちゃうま~~」と満足そうに食べていて


失敗したもう一個買えばよかったと後悔w


今度行ったら必ず買う!(●´艸`)


私が食べたのは


シュークリーム


DSC00506.jpg


皮のパリパリ具合となんと言ってもクリームが美味しかった~


あと


ピスタチオクリーム入りのチョコレートムース


DSC00509.jpg


いいねぇ~この艶々具合食べるのが勿体無いけどざっくりとw


DSC00517.jpg


ピスタチオクリームの中にはピスタチオ自体も入っていて


ナッツ系大好きな私にとって嬉しい食感とお味♪ヽ(´▽`)ノ


そして何よりチョコムースが美味しい~~


ケーキってさ


見てるだけで幸せな気持ちになっちゃうんだけど


みわのお腹に収まったこちらも超めんこい


DSC00565.jpg


紅茶のスポンジケーキらしいんだけど


背中がこれまためんこいの(●´艸`)


DSC00563.jpg


5/5こどもの日って事で


可愛くて目に入っちゃったこちらも買ってきちゃいました


DSC00570.jpg


目にもお口にも嬉しいケーキ屋さん


ごっちゃまでした~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<暫くお預け?・・・・かも | Top | 金ぴか週間です♪>>



きれいで めんこいケーキが勢ぞろいですね~
いいなぁ
2012/05/03 07:28 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡ さんへ

そうなんですよ~
初めて言ったお店だったのでどれも魅力的で
ショーケース見た瞬間「うわ~~♪」って言っちゃいましたw

今度行く時はまた違う種類のを買いたいなと思っています^^

2012/05/03 22:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1203-c095364e
» FC2blog user only
| Top |
