2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



じゅうさん

本日、5/6うちのお嬢さんみわのお誕生日


みわの生まれた時間は夕方


今日の夕方は13年前と同じような小雨で


その日の事を思い出させてくれるようなお天気でした


ちょっとしみじみ~



中学に入り部活で帰宅も遅く休みの日も部活で


なかなか自分の時間が無い日が多いけど


今日は仲良しお友達とコイバナに花を咲かせw


楽しく過ごしていたようです(●´艸`)



数日前からケーキ三昧&おやつが沢山届いているので


今年はケーキいらないよ♪(゚▽^*)ノ


との事だったので数日前からCMを見て食べた~~い(≧∇≦)


と言っていたコレを買ってきました


ハーゲンダッツ クレープグラッセ ティラミス

DSC00607.jpg


お誕生日チックにキャンドルを立ててみました(●´艸`)


DSC00612.jpg


もちもちしたクレープとティラミスアイス んまっ


満足そうに食べるみわ(*^-^)


この笑顔が続く一年でありますように


お誕生日おめでとう

 
      そして


生まれてきてくれてありがとう



ゆうも同じだよ^^♥

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=中学生のママ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ 喜信堂 四季の宴 編 | Top | たまには違うものを・・・>>



みわちゃん♪お誕生日おめでとう♪

同じくwwじゅうさんだもんね(笑)
色々あるさね( ̄∇+ ̄)v

まぁうちのは「コイバナ」なんていう単語は、
??ですので、
嫁候補のみわちゃんに、
追いつけ追い越せとなるように頑張らせないといけませんね(笑)わはははは

うん!小学だろうが、中学だろうが、笑顔のために(^^♪
親としてもお互いがんばりましょう。

おめでとう(*^_^*)
よい歳になりますように。
2012/05/06 23:35 URL by マー [ 編集] Pagetop△
13歳のお誕生日おめでとうございます。
笑顔あふれる歳となりますようにv-300
2012/05/07 17:26 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、13歳のバースデーおめでとう♪
素敵な1年になりますように~。

ホント、中学生になると学校の勉強や宿題と部活に追われる毎日になるから、なかなか自由な時間もなくなっちゃうのよね~。
でも、お友達やママとのお喋りは、大切な息抜きの時間になると思うから、コイバナいいね~( ´艸`)
2012/05/07 22:06 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

お祝いコメありがとう^^

これからもっといろんな事があるよね~^^;
あ~怖い怖いw

嫁候補のみわはwなかなか手怖いわよ~(●´艸`)
でも二人の掛け合いは絶対面白いんだろうなw
そのうちアキ君もコイバナひっ下げて帰ってくるさ
ってカノジョ連れて帰ってくるほうが先だったりしてv-343
マーさん負けてられないわよ~(●´艸`)

笑顔のために影ながらサポートしつつ見守って行きたいと思います^^


>イヴまま♡さんへ

お祝いコメありがとうございますv-352

難しいお年頃に突入だと思うので
本と笑顔溢れる歳で有ってほしいと思いますv-343


>ちさぴーさんへ

お祝いコメありがとう♪

自由な時間は少なくなってるんだけど
元々その日のうちにあった事はその日のうちに話さないと気がすまない子なので
私とおしゃべりする時間はあまり変わってないかもw

コイバナ・・・・本と面白いわよ~(●´艸`)


2012/05/07 23:01 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1206-be7ad527
» FC2blog user only
| Top |
