今日のおやつ~ 喜信堂 四季の宴 編



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


連休、実家に遊びに来た弟夫婦のお土産の


喜信堂 四季の宴


コレ大好きなのよね~(●´艸`)


私が好きなのをちゃんと覚えていてくれて


義妹のかずちゃんが「ねえちゃんこれ買って来たよ(*^-^*)」


と渡してくれました(*´∀`)/

DSC00592.jpg


手のひらより大きい最中


DSC00594.jpg


中身はこんな感じで4種類の餡が入っているの


DSC00599.jpg


割ってすぐ


いっただっきま~~す


変わりなくおいしい~~~和菓子ってホッとするのよね




そしてその日の実家でのおやつ・・・


いつもより控え目(●´艸`)


DSC00585.jpg


見てるだけでやっぱり嬉しくなっちゃうw


DSC00588.jpg


実家でまったり美味しく頂きました



弟夫婦が帰省する日がみわの部活の休みと丁度良くあって


みわの大好きなかずちゃん沢山お話する事が出来ました
     私も大好きですが(かずちゃんときめきポイント上がっちゃった?(●´艸`))

いやぁ~笑ったw


一日違いで帰省した姉夫婦とは会えずだったので


一緒だったら大盛り上がりだったんだろうなw



かずちゃん まー みわのお相手ありがとね(*´∀`)/


そしてごっちゃまでした~



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<マキコマレマシタw | Top | じゅうさん>>



このもなか すごい迫力ですね~
美味しそう!
2012/05/08 12:42 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡さんへ

ずっしり重いんです~♪
餡も全部味が違って
一個で4倍楽しめちゃうおいしい最中です♥
2012/05/09 22:13 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1207-24dac605
» FC2blog user only
| Top |
