おやちがたくさん  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



頂き物が多い我が家ですが


先月からおやちの頂き物が沢山です


アップのタイミングを逃していたのでここで一気に公開ですw


長いよ~(●´艸`)


さて行ってみよ





もち吉 希林あげ

DSC00352.jpg


もち吉の商品は何を食べても美味しい~


甘じょっぱくてサクサクのおせんべい



DSC00358.jpg



北菓楼 北海道開拓せんべい きたまゑ(松前真いか)

DSC00361.jpg


いかの旨味がギュッと詰まったパリパリせんべい


高級感たっぷりです


んまっ


DSC00364.jpg



五勝手屋本舗 五勝手屋羊羹

DSC00538.jpg


パッケージ見ただけでテンションアップのワタクシw


5本頂いたんだけど2本は後のお楽しみに在庫中(●´艸`)




柳月 三方六
DSC00411.jpg

これも大好きな定番おやち


好きな物はいくら食べても飽きないのよね~


DSC00417.jpg



morimoto 北海道チーズクッキー ポテスク

DSC00397.jpg


1日違いで同じ物が2つもw


じゃがいもとチーズの風味がお口の中に広がるクッキーでした


DSC00392.jpg



北菓楼 北の夢讃童

DSC00431.jpg


ホワイトガナッシュとチョコレートクリームのブッセ2種類だったんだけど


ホワイトの方には た~くさんのレーズンがぁ~~~( ̄▼ ̄|||)
ニガテデス
                 

キレイに除けて食べましたけどねw


DSC00434.jpg



morimoto 王様のチョコバナナクラウン

DSC00638.jpg

クルミとバナナチョコの入ったデニッシュ


これも美味しかった~


クルミ大好きです(人´∀`).☆.。.:*・


DSC00639.jpg


茶の環 しっとり仕立ての贅沢抹茶満月

DSC00382.jpg


コレずっと気になっていたのよね~~


頂いた時に


「うわ~~これ食べたかったの~~(人´∀`).☆.。.:*・ 」


って言っちゃいましたからw


抹茶のお味が濃~~い私好みのバターケーキでした


DSC00384.jpg


フルーツケーキファクトリー スウィートチーズケーキ

DSC00413.jpg


私向きにしっかりレーズン抜きです(●´艸`)


DSC00421.jpg

 
スフレタイプのチーズケーキなので一気に1/4はいけちゃいます



宮殿菓子ファンタニベール ガトーショコラ

DSC00660.jpg


濃厚なガトーショコラなんだけど甘さ控え目で美味しい~~



北菓楼 バームクーヘン 妖精の森

DSC00667.jpg


しっとり~なバームクーヘン


濃いコーヒーや紅茶に良く合うおやちです



頂いた沢山のおやち達


まだアップしていないものもありますが今日はこの辺で♪(゚▽^*)ノ⌒☆



ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=おやつ - ジャンル=グルメ



<<のどかです^^ | Top | マキコマレマシタw>>



美味しそうなものが いっぱい~♪
いいなぁ~
2012/05/16 13:19 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
みい☆さんのおうちの子になったら、オイシイおやちがたらふく食えまふね(・∀・)


で、今日はどうもごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ
2012/05/16 20:09 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡さんへ

大きな声じゃ言えませんが
おくちに合わないものもあったりしたんですけどね^^;

でもこうして沢山集まってくるとテンションアップですw


>ゆきえちゃんへ



そそ!うちの子になると海の幸山の幸も豊富よ~(●´艸`)

食べ切れない場合は運びますw
太るの道連れw
2012/05/17 14:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
すごっ…
スクロールしてもまだ終わらない~って、
ちょびっと焦りました( ・_・;)
ほんとにすごいですね。その中でもキープをしてるみい☆さん、さすがです(^^)

遅れましたが、みわさん13才おめでとうございますm(_ _)m
2012/05/18 10:31 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
>ら~さんへ

>スクロールしてもまだ終わらない~って、

そう思う方もいるのではないかと思ってたわ~(●´艸`)
普段からいただき物は多いんだけど
この2ヶ月ぐらいは本と集中的で
画像に納めていないものもあったりで
一体誰が食べるの??って私もちょっと焦ったりでしたわw

キープと言うかある程度いっちゃってからのキープだからねぇ^^;
代謝も悪くなってきてるから気をつけないと大変な事になっちゃうわ~^^;

お祝いコメありがとう♪
2012/05/20 20:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1209-c7190797
» FC2blog user only
| Top |
