今日のおやつ~ ガトーフェスタ・ハラダ グーテデロワ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


お土産に頂いた  
     やたっ♪ヽ(*´∀`)ノ


ガトーフェスタ・ハラダ グーテデロワ ラスク


DSC00545.jpg


「王様のおやつ」って書いてある~(人´∀`).☆.。.:*・


今まであちこちのブロガーさんの所では見て知っていたんだけど


手元に届いたのは初めてで 


頂いた時の私のお顔・・・


満面の笑みだったに違いない(●´艸`)



DSC00554.jpg


そうそう!このトリコロールカラーのパッケージ


DSC00559.jpg


いっただっきま~す


ふわっとバターの香り さくさくでんまっ(●´艸`)


紅茶のお供にぴったりだわ~


ふふっっとなるおやつ


ごっちゃまでした







今度はホワイトチョコバージョンが食べてみたい(●´艸`)




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今年も黄色く♪ | Top | 今日の頂き物>>



これ美味しいですよね。
ありふれていそうで、なかなか無い美味さ。
もらい物以外では食べたことは無いですが
これでコーヒーが私は好きです。
紅茶も合いそうですね。
2012/05/26 00:28 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
美味しいよね♪
これラスクの中で私一番好き~♪
ホワチョコも美味しかったですよん(≧yy≦)
普通のチョコのも美味しいけど、でも私的にはこのシンプルなのが一番好きでした。
北海道でも気軽に手に入ればいいのにねぇ。
逆に手に入らない方が自分の為にもいいのかもだけどw
みい☆さん毎日おやつ祭りだねー♪♪
2012/05/28 12:22 URL by [ 編集] Pagetop△
↑ 名無しのごんべーになっちゃった(笑)
2012/05/28 12:23 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>kamoさんへ

kamoさん好きなんですねv-352

ラスクは食感が好きなんだけど
今まで食べた中でコレが一番好みかもv-343

優雅な気分になるおやつですよね^^



>ひまわり☆さんへ

今まで食べたラスクだと
気をつけないと上あごに刺さっちゃいそうで危険なんだけど
コレはサクサク感が強くて甘さも丁度良いよねv-343

やっぱりシンプルなのが一番って事よね
どんな商品でも色々バリエーションはあるけど
定番品が一番美味しいもんね^^

毎日がおやつ祭りv-343
最近は毎日が山菜祭りとなっております(●´艸`)

貰い物・・・良いね~~w
2012/05/29 23:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1214-63216fe9
» FC2blog user only
| Top |
