今日のおやつ~ sweets & donuts Do. 編



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


移動販売で私の住む町に滞在中の


sweets & donuts Do. の ドーナツ

DSC00869.jpg


実は金曜日会社でも社長にご馳走になっていて


凄く美味しかったので今日も買ってきちゃいました(●´艸`)


いろんな種類がある中会社でチョイスしたのはカフェクリーム


120608_140612.jpg



外はサクサクなかはフワフワでクリームが丁度良い甘さなの



120608_141225.jpg


お向かい席のお嬢さんとシェアしてキャラメルシュガーもいただきっ


こっちも美味しかった~~


この日はドーナツが食べたかったので子供の様に喜んじゃいましたw


あ!先日社長が買ってきてくれたミスドのポンデリングを食べた時も


同様に喜んじゃったんですけどねw


DSC00767.jpg


好みの食べ物を与えられると本と嬉しいのよね~~(●´艸`)



今日買ってきたのはこちら


DSC00871.jpg


チョイスしたのはシナモンシュガー


DSC00872.jpg


ガブッとな


ん~~シナモンの良い香りでこれもんま~~っ


味に変化を・・・


DSC00877.jpg


この前からはまっている自作ヨーグルトディップをつけて食べたら


これまたんまっ(●´艸`)


市内にいるうち通っちゃいそうです


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<美味し季節です❤ | Top | やっぱりイイ♥>>



きたきたきたっ!
北海道ご当地スイーツ&手作りディップ!

どちらもぐ~っときちゃいます。脳に、舌に、おなかに…

ヨーグルトディップ作ってみようっと、ごっちゃまでした。
2012/06/11 02:07 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
このDOってたまに見かけるけど買ったことなかったの。
美味しいのね☆
次見かけたら買ってみるー♪
ポンデも大好きー。軽いからいくらでもイケて危険なの(汗)
そして最近¥100セール多いからついつい買ってしまってね・・。

自家製ディップ、練乳入れると美味しそう!
いつも水切りヨーグルトでなんかかんか作ったりしているけど、
なんかコクが足りなかったのー。
美味しい情報ありがとう!さっそくやってみるっ♪

好みのモノ与えられるとすごい嬉しいのわかるーw
ま、食べ物全般嬉しいんだけどwww
2012/06/12 09:06 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ら~♪さんへ

今回もお目目で「ごっちゃま」していただきました^^;

このヨーグルトディップはまるよ~^^♪
リッツにつけて食べたらメチャウマだったのv-343
是非お試しあれv-343


>ひまわり☆さんへ

外側サクサク中はフンワリで美味しいドーナツだわよ~♪
この町にいるうちに全種類制覇しなきゃ(●´艸`)
見かけたら是非試してみてね♥

確かにミスドの100円セールはやばいよねぇ^^;
100円♪100円♪♪って次々トレーに乗せちゃって大変な事にw
でもこの町数年前に撤退しちゃって
月に何度かマックスバリューの中でうられている時じゃないとお目にかかれないの・・・
幸か不幸か^^;

このヨーグルトディップほんとお勧めよ~v-352
調子こいて何にでもつけて食べたらなんぼでも食べられちゃって危険だけど(●´艸`)
ヨーグルトだから身体の中からキレイになる!って
自分の都合のいいように解釈しておりますw(プラス思考w)

だよね~好みのものを与えられた時は
心躍っちゃうよね~♪
ま、確かに食べ物全般嬉しいのは私も同じよ(●´艸`)
2012/06/12 23:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
あっ!いつもたべたいなぁと思いつつちょっと買うのをためらってしまう今日このごろ。。。明日会社の帰りまだあるかみてみよう。
2012/06/13 01:03 URL by 電話屋さん [ 編集] Pagetop△
>電話屋さんへ

気になるけど手を出せない・・・わかるわ~
このドーナツはお勧めよん♪

7月1日までいるらしいから行ってみてね^^
ちなみに木曜はお休みです
2012/06/13 21:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1220-404d1150
» FC2blog user only
| Top |
