美味し季節です❤



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



美味し季節です❤

北海道も色々な野菜などが実る時期になって来ました
ヽ(*´∀`)ノ


市内の地物を扱っているスーパーにも


色々な野菜が登場してきて見てるだけで楽しいの♪


一番楽しみなのが大好きなミニトマト


去年もいろんなのを食べたけど⇒ ここ


今年も新入りさんが登場していたのでGETして来ちゃいました(●´艸`)


知らない名前を見るとテンションアップ(●´艸`)



ネネ

DSC00923.jpg


パッケージから出してみると ちょっと先のとがった可愛らしい形


DSC00940.jpg


カットしてみるとこんな感じ


DSC00939.jpg


食べてみると・・・


あまっそして味がぎゅ~~っと詰まってて濃厚~~


調べてみるとフルーツミニトマトで糖度が9度以上の品種らしいの


どおりで美味しいわけだ(*^▽^*)





ラブリーさくら


DSC00924.jpg



こちらはまん丸の可愛らしい形


DSC00943.jpg


ネネもそうだけど新鮮だからヘタがピーンとしてる


カットしてみると・・・


DSC00935.jpg


こっちもおいしそ


食べると果肉がしっかりしてて酸味の後に甘さが追いかけてきて


こっちもんまっ



これからまだ色んな品種のトマトが出てくるのが楽しみっ


美味しいトマト ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=これは美味い!! - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~  cafe&cake 風花  網走プリン 編  | Top | 今日のおやつ~ sweets & donuts Do. 編>>



わぁ~
知らないトマトがいっぱい!!
名前も可愛いですね。
糖度9ってスゴイ!
2012/06/23 10:48 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡ さんへ

まだまだいろんな種類があるんですよ♥
女の子っぽい名前が多いんですよね^^

フルーツを食べてるかのようなトマトです
何せフルーツは好きなのに制限されちゃってますから
トマトでで補給です^^;
2012/06/24 23:42 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1221-8a09c1aa
» FC2blog user only
| Top |
