2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



願えば叶う?w

先週末、午前中会社で「パフパフしたのもが食べた~い」
              ※パフパフしたのもとはケーキとかそんなたぐいです


と言っていたら午後からパフパフしたものがやって来ました       
                        ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


DSC00949.jpg


いつ見てもめんこいみつばちの焼印


早速カットして


DSC00952.jpg


中はカスタードクリームと生クリーム


そして栗が入っているんだけど


前に食べた時より甘さ控えめで上品な味になってるのは気のせいかな?


ふわふわで美味し~~



そして一昨日の夜・・・


あんこが入った和菓子が食べたいと思っていたら


昨日出社したらお客様とこちらがいらしておりました♪


へそのおまんぢう


DSC00999.jpg



北海道へその町 富良野、菓子司 新谷 さんの商品です


おぺちょのマークがめんこい


可愛らしい包みの中は・・・


DSC01016.jpg


じゃ~~ん!


北海道におぺちょがぁ~~~(●´艸`)


DSC01020.jpg


がぶっとな


DSC01022.jpg


人形焼チックで うまぁ~~~


見た目よりもフワッとしてて 餡の甘さも丁度良いの


やっぱり和菓子ってホッとするわ~


美味しいおやちごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<食す旅♫~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ | Top | 今日のおやつ~ たい夢 夏鯛(抹茶) 編>>



このロールケーキ可愛いですね~
写真からも ふわふわ感が伝わってきます~
2012/07/02 22:06 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰ですv-356

願って美味しいもん食べられるなんていいなぁv-9
私も時々無性にパフパフしたもの食べたくなるぅv-341

…とうらやましい半面、食べたら食べただけ増加する体になってる自分がいるので、そんな環境にいたら大変なことになりそうv-404

でも美味しいものは人の心を豊かにするよねv-432
2012/07/08 00:57 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい^^;

でしょ?この焼印めんこいでしょv-343

このケーキ 一本の1/2は食べられちゃいそうな美味しさなのw

お値段もお手ごろ価格だしお土産にも喜ばれるんですよ~♪



>るんばさんへ

お久でした~

本と願ってる食べ物が動かずして食べられるって最高ですv-411

いやいや私も食べただけ増えちゃうから大変なことになってますv-407

多分美味しいものを食べてるときの私の顔って
すっごく幸せそうな顔だと思うわ~v-341
2012/07/08 23:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1223-87f44e62
» FC2blog user only
| Top |
