ずっと気になっていた所へ行ってみた♪



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



去年から相方が行きたいと言っていた所・・・


先週末に行って参りました~


石窯パン&Pizzeria Ripple

DSC01189.jpg


ナビで案内してもらったけどちょっと迷いますw


人気のお店のようで遅く行くと待ち時間も多いようなので


開店時間に合わせて行ったんだけど 既に待っている方がおりました
                               w(°0°)w オォー


変わった形の建物


DSC01187.jpg


素敵なアプローチを通って


DSC01186.jpg


お店の入り口へ~








DSC01155.jpg


お店の斜面にはこんな建物が


ここで焼かれてるのかな?


DSC01184.jpg


お店の中に入るとパン達が並べられていました♪ヽ(*´∀`)ノ


DSC01157.jpg


先に来ていたお客さんが買う買う~~


なくなりそうな勢いです


DSC01159.jpg


レーズン入りは買わずに全種類ゲットしてピザを食べるべく進むと


いい眺め~~(人´∀`).☆.。.:*・


DSC01168.jpg



座った席からはこんな感じ


DSC01170.jpg


ま、海は毎日見てるんですけどねぇw


内陸から来た人たちにはご馳走の景色でしょう



早速メニューを見て悩む悩む(。-`ω-)ンー


悩んだ挙句選んだのは


自家製スモークのベーコンが乗った「パンチェッタアフミカータ」


3種類のきのこを乗せてにんにくをきかせた塩味の「3種のフンギ」


出来立てを食べてもらいたいと言うことで


一枚食べ終わった頃に運ばれてくるこだわりよう


先に運ばれてきたのは3種のフンギ


「一人一枚は食べて行かれますよ(*^-^*)」


とお店の方はおっしゃっておりましたが結構大きいの

DSC01175.jpg


きのこのいい香り~~


そして石釜で焼かれたいい香りがする~~


見た感じではエリンギ・しめじ・まいたけが乗っています


香りにつられていっただっきま~~す


んっ!見た目と違ってもっちもち~~
 

きのこの風味が美味しい~~(●´艸`)


運ばれてきていたお水を飲むと


ん??普通のお水じゃないぞ


DSC01171.jpg


お店の方に聞いてみるとレモン汁をたらしているそうで


ピザを食べてもすっきりする感じなの


こういう所にもこだわっているのね~+.d(・∀・*)♪゚+.゚



そしてパンチェッタアフミカータ

DSC01178.jpg


こちらはトマトの酸味が利いていてベーコンの塩気とスモークの香りがマッチしてる


んまっ


そして日本初と言う石釜焙煎のアイスコーヒーも


DSC01182.jpg


コクがあってこれまた美味しい


失敗した~豆も買ってくれば良かった


素敵な景色と美味しいピザ満足満足(*^-^*)


帰り道冷たいものが食べたいねぇ・・・


DSC01202.jpg


やっぱりこれでしょ♪(* ̄ω ̄)v


車の中で食べながら帰り道を進んでいくと・・・


「焼きたてピザ」ののぼりが


新しく出来たピザ屋さんがあるとは聞いていたんだけどどこだろう??


どんなお店か気になり道なりに走っていくと


え??ここ??Σ(゚∀゚*)


ビニールハウスがお店になってるピザ屋さん→ここ


「美味しいよ~~♪」って話が聞こえてきたら行って見ようかなw


持ち帰ったパンたちは後ほどアップするとして


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<Rippleさんのパンは~♪ | Top | スープカレー>>



わぁ~!
美味しそうなパンにピザ!
ん~
行きたくなっちゃうわぁ
2012/07/20 20:01 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>イヴまま♡ さんへ

いろんな種類のピザがあって迷っちゃうんですよ^^;
なにせ食いしん坊ですからw

札幌からだと遠くないと思うので
是非行って見てくださいねv-352
2012/07/20 21:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1232-1a222081
» FC2blog user only
| Top |
