Rippleさんのパンは~♪



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



Rippleさんのパンは~♪

石窯パン&Pizzeria Ripple さんから連れて帰ってきた石釜パン


クロワッサンは家に帰るまで待てないの~(●´艸`)


DSC01196.jpg


車の中にボロボロこぼれて大変だけど


サクサクのうちにどーしても食べたいのよね~


がぶっとな


DSC01198.jpg


サクサクでかる~~いってやっぱりボロボロこぼれてるわ
                               ( ̄∇ ̄;)


美味しいんだけど私が今まで食べてきたクロワッサンの中で


NO.1と思っているお店のお味には敵わないなぁ・・・


いやいや美味しいんですよ でも多分期待しすぎたんだろうなぁ・・・


おうちにお持ち帰りしたものは


       クロワッサン               ショコラ 

DSC01206.jpg


ショコラは翌日食べたんだけどまだサクサクしてて美味しかった


中に入っているビターなチョコがこれまた美味しいの


ブリオッシュ


DSC01217.jpg


この型ちょーめんこい


味はほんのりあまく中がふわふわんまっ



         豆ぱん           クイニーアマン


DSC01215.jpg


オシャレな形の豆パン 


そして上の飴の部分がパリッとしてて美味しいクイニーアマン


おやちなパンだわ~~


フィセル チーズ・こしょう


DSC01208.jpg


カットしてみるとこんな感じ


DSC01244.jpg


もちもちのパンに香ばしいチーズとブラックペッパー


これワインのおつまみに良いっ



連れて帰ってきたパン達は以上です(*^-^*)


ごっちゃまでした~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=パン - ジャンル=グルメ



<<うれしい♪おいしい♪たのしぃ~~♥ | Top | ずっと気になっていた所へ行ってみた♪>>



キャー(*^^*)どれもおいしそうっ!
クロワッサンはできたて!当然でしょ(^皿^)
いい香りが届きそうな勢い。ピザもたまらない…
ウニも…スープカレーも…
viva!北海道!
2012/07/21 00:01 URL by ら~♪ [ 編集] Pagetop△
みい☆さーん
昨日は楽しかったねー☆
なぜか、初対面とは思えないみい☆さん(笑)
また、お会いできたらいいなぁ♪
↓チーズ記事をみながらニヤニヤしちゃったーi-236
ひまわり☆ちゃんのパン早くに完売したし、いい一日だったねー。

これが、うわさの石窯パンねー
最後のフィセルがすごく好みー!!ほんと、ワインのお供にしたい。
クイニーアマンも大好きなんだよねーi-237
リンクありがとう♪わたしもさっそくリンクさせてもらいました
これからもよろしくねーi-175
2012/07/21 10:59 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
> ら~♪さんへ

なんだかず~~っと食べ物記事ばっかりの今日この頃(汗

目も胃袋もちょーだい^^って感じでしょv-352
てかまだ続くからviva北海道(笑)

ぁ~・・・・休み明け制服が入るか不安(爆)


>ゆてゆてさんへ

本と楽しかったね~v-343 そう言って貰えて良かった(ホッ)
不思議なくらいに「ゆてさん」「がとさん」とは馴染んじゃって
本とに初対面だったの?って疑っちゃうくらいよ(●´艸`)
またお会いできたらいいねv-343

昨日話した通りの食べ歩きブログとなっております うふ♪(* ̄ω ̄)v
そそ これが話した石釜パンよー
ブラックペッパー大好きだからこのフィセル好みだったの
ワインが進んじゃって( ̄∇ ̄;)
ゆてゆてさんの好きな海に面したお店でロケーションはバッチリ
気になったら足運んで見てね
リンクありがとうv-340こちらこそよろしくねv-343
2012/07/21 14:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1233-eb418e40
» FC2blog user only
| Top |
