今日のおやつ~ みつばちろーる いちご編



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


いつも行くお店の みつばちロール いちごバージョン 

DSC01508.jpg


この前お店に行ったときに見つけてすっごく気になってたの


今日は上司のお誕生日で3日はお向かい席ゆきえ嬢のお誕生日って事で


買ってきちゃいました~


今までのバージョンはこちらで→ こちら


スポンジの巻きが反対で中のクリームと


入っているものが違うだけだと思っていたら


お店のおばさんが言うにはスポンジ生地も違うらしいの


カットするとこんな感じ


DSC01512.jpg


いちごクリームで中にはいちごとカスタードリームが入ってるの


いっただっきま~~す


ん!おばさんの言ってた通りふわふわだ~~(人´∀`).☆


ノーマルバージョンはしっとりふわふわなんだけど 


こちらはかる~~いふわふわ
           わかるかなこの表現の違いw


んまっ 一番心配だったのはいちごクリーム


これってあたりはずれがあるけどこれはあた~~り~~


いちごは隣町のいちごが使われていて すっぱ甘いの(ノ≧∀≦)ノ・


今までのケーキでは味わったことが無いいちご


でもこれも好き(*´▽`*) 全体的に美味しいロールケーキでした


お誕生ケーキーとか言ってるけど私が一番喜んでたかも
                        (●≧艸≦)プププッ


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<お昼からガッツリ♪ | Top | オレンジと赤>>



ミツバチの日に生まれた人どす(爆)

このロールケーキ、ふわふわでおいしかったですヽ(・∀・)ノ
どうもごちそうさまでした(・∀・)
2012/08/01 22:27 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
いちごバージョンも出たのね!
生地が違うのわかるー。
ふわんふわんしてそうー♪
普段あまりイチゴクリームって惹かれないけど、
ここのは美味しそうだ(*´u`人
そうそう、イチゴクリームって当たりハズレ多いよね。
当たりって滅多にないないー。
ゆきえさん明日お誕生日なのね♪ 
おめでとうございまーす♪♪
2012/08/02 09:59 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
美味しそう~
柔らかそう~
食べたいなぁ~♪
みつばちの絵がとっても可愛いです。
2012/08/02 19:52 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

どういたしまして~^^
これにしようかショートケーキにしようか凄く迷ったんだけど
気になっちゃってねぇ^^;
でも美味しくて良かったv-343

してみつばち繋がりだったしw


>ひまわり☆さんへ

この前ひまわり☆さんとこに持ってくみつばち買いに行ったときに発見!
その時も迷ったの~いちご王子も喜ぶな~と思ってね
でも食べたことが無かったから美味しいかどうかわからないから止めたの
だよね?いちごクリームって危険なものがあるよね?

これもやばいよ~一気に半分いけちゃう感じなのw
恵方巻き状態?wこわっ(●´艸`)


>イヴまま♡さんへ


本とにふわふわで美味しいの♪
そしてショーケースでニッコリ笑うみつばちちゃんにやられちゃう私w
みつばちシリーズ美味しくて恐るべしです♪
2012/08/02 22:45 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1239-b325c16e
» FC2blog user only
| Top |
