お昼からガッツリ♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お昼からガッツリ♪

週末、会社の方のお見舞いに 事務所の人達と


札幌まで行った時のランチです


牛屋江戸八 


DSC01411.jpg


なんか面白い名前のお店~(*´∀`*)


社長が何でも好きな物を頼みなさいって言ってくれたので
                           やたっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



遠慮なくこちらを


「お昼の会席弁当」

DSC01415.jpg


お刺身・すき焼き・揚げ物・豆腐料理・お味噌汁・ご飯


すき焼きの味がちょっと濃い目だったけど美味しく頂きました


お向かい席のお嬢さんはランチハンバーグ


DSC01412.jpg

ちょっと食べさせてもらったけど


ふんわりしたハンバーグで美味しかったです


そして上司から貰った大麦牛のヒレステーキ

DSC01421.jpg


あ~~~これおいしい~~私もこれにすればよかった~~w


柔らかくてジューシーなお肉でした


そして社長がみんなで食べようと焼肉を頼んでくれたのヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


十勝牛セット


DSC01417.jpg


色んな部位のお肉が入ったセット


こういうのって珍しいよね


こちらのお肉も美味しかったです


ごっちゃまでした


もっと違うお肉も食べてみたかったなぁ・・・・
                   高いやつ高いやつw

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=肉料理 - ジャンル=グルメ



<<なんか違う何かがちが~~~う! | Top | 今日のおやつ~ みつばちろーる いちご編>>



今度は食べ放題にしてもらいましょうかwww

社長サマが頼んでた釜飯もおいしそうでしたよね^^
また行きたいね~(笑)
2012/08/04 15:02 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

そーだねぇ~~今度は食べ放題
それも高いやつねw

メニュー見てたら色々食べたくなるよね^^
毎週行く?お見舞いにww

2012/08/06 20:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
焼肉~♪
おいしそう☆昼から焼肉ってちょっぴり贅沢な気分だよね~
うらやますぃv-10
このお店どこにあるんだろう、ハンバーグたべたーい
2012/08/06 21:01 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
わぁ♪美味しそうなランチ!豪華だね~。
太っ腹な社長さんでいいね!
私もヒレステーキがいいなぁ( ´艸`)
2012/08/06 21:02 URL by ちさぴー [ 編集] Pagetop△
あら、清田の方まで来てたんだ。
2012/08/06 23:18 URL by このりん [ 編集] Pagetop△
ここ知ってます~!入ったことないけど。高級な感じだから(笑)
どれも美味しそうなものばかり~肉いいですね☆☆
ハンバーグのたっぷりとろけてるチーズもそそられる~♪

2012/08/07 10:06 URL by 梅ちゃん [ 編集] Pagetop△
> ゆてゆてさんへ

ちょっと贅沢よね~♪
昼間じゃなかったらお酒がほしいところでしたわw

お店は
北海道札幌市清田区美しが丘3条1-7-20

お値段はリーズナブルなものからお高いものまで~
ハンバーグはハンバーグ自体にお肉が巻かれていて
チーズたっぷりだったわよ♪


>ちさぴーさんへ

太っ腹?え??体系が??ww
デザート頼まなくていいですか?って社長が気を使ってくれたんだけど
その後行く場所で食べたいものがあったから
丁重にお断りしたの~w
でしょ?ヒレステーキ美味しそうでしょ( ´艸`)


>このりんさんへ

そうなのよ~ お見舞いに行った病院が清田だったから
近場でお食事したの♪


> 梅ちゃんへ

確かに高級なお肉もあったわ~w
ちょっと遠慮してあのお弁当だったんだけど
めったに食べられない高いお肉頼めばよかったべか ( ´艸`)
メニュー見てたらほんと迷うの~
片っ端から頼みたいぐらい♪
2012/08/07 21:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1240-be8767c4
» FC2blog user only
| Top |
