なんか違う何かがちが~~~う!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日、札幌に行った時に


ちょっと足をのばして新千歳空港まで行って来ました


去年 空港内のが新しくなり色んなお店が増えたので


行きたいなと思っていたのよね♥


どんなお店があるかHPで下調べしてると


え~~~っ! これがあるの~~!!


これはやっぱり行かなきゃ(●´艸`)



北のショコラバターサンド~~♪

DSC01506.jpg


シュガーバターの木の北海道限定バージョンです♪




シュガーバターの木シリーズは前にお土産で何度か貰って食べて


好きになったおやつ 東京方面じゃないと買えないの


こんがりサクサクのシリアル生地がお気に入り

PA270061.jpg


どれも美味しくってね(●´艸`)


PA280065.jpg


ず~~~っと どなたかお土産で持ってきてくれないかな~と思っていたの


PA290073.jpg


それの北バージョンが買えたっ♪


中身はシリアル生地がココア味


DSC01539.jpg

テンションあげあげで食べてみると・・・


ん??こんな食感だった??なんかがりがりしてる


ん~~~・・・


なんか残念・・・って元々こんな感じだったかな~・・・


自分の中で何かが違うのでシュガーバターの木シリーズを


もっかい食べたいところです


やっぱりどなたかお土産でおねがいしま~~す(●´艸`)
                   って誰にアピール?ww



そしてこれも期待しすぎでちょっと残念だったのがこちら↓

DSC01423.jpg


コロネパンの上にソフトが乗ってるの


ソフトは美味しかったんだけどパンがいまいち


発想は面白かったんだけどね



空港で仕入れたおやつはまだあってそちらはあたり


それはまた今度

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<朝から健康的♪ | Top | お昼からガッツリ♪>>



コロネのソフト、妹がイマイチって言っていたから食べなかったの~。
そっか、やっぱりイマイチだったんだw
新千歳空港の中にソフトって沢山あるよね!
あとね、ジャガリコだったっけ?カルビーの手作りコーナーと同じところにあるお惣菜シューも、
オススメしないと言っていたわ~。
見た感じは惹かれるんだけどね。
私達も歳と共に舌がこえてきたようで~(笑)
シュガーバターの木はまた食べたことないの。
美味しいとは聞くけど、そっか、オリジナルの方がオススメなのね♪
2012/08/08 13:03 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そうなのよ~いまいちなのよ~w
違う店で食べれば良かったと後悔よ^^;
見た目はうわ~~~♪ってなるんだけどね
ドラえもんもその類かと思って遠目で止めて来ちゃいましたわw

シュガーバターの木・・・
私の中では包みを見た瞬間テンション上がっちゃうおやつなんだけど
今回北の・・・を食べてみて 
あれ??私の記憶ってどうだったっけ??って感じだったの~
してさ、千歳空港にしかないと思ったら
北海道各地の空港にあることが後で判明してガッカリよ~
旭川にも売ってた~( ̄∇ ̄;)
2012/08/09 22:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
あれ?北のショコラはダメでした?
私はショコラバターやシュガーバターサンドより好きだけど。
最近新発売の北のショコロは買わなかったのかな?

新千歳空港はすっかり変わりましたね。
先週、友人を送りがてら行ったけど、夏休みだから混んでて…
カルビーの揚げたてのポテトを買いたかったけど、行列なので
断念しました(-_-;)
2012/08/10 21:56 URL by このりん [ 編集] Pagetop△
>このりんさんへ

ん~・・・なんか違うんだよね~
北ショコロは横目に見て帰ってきちゃったの^^;
他にもいろいろお菓子買った後だったからね~w

すっごい久しぶりに千歳空港に行ったから
違う場所に着たんじゃないかってくらい変わってた~
実はこのりんさんのmixi見て気になってたの^^

この日も凄い沢山人がいて
カルビーも行列だったわ
2012/08/12 20:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1241-693eca3d
» FC2blog user only
| Top |
