2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



しましま~~♪

また気になってたトマトをゲット~~


レッドゼブラ  グリーンゼブラ サイズは中玉

DSC01547.jpg


しま模様のトマトです


DSC01548.jpg


なんか違う食べ物みたいだよね~


レッドゼブラをサクッと


DSC01551.jpg


普通のトマトですw


食べてみると 酸っぱっ( ̄0 ̄; ) でも果肉が柔らかくて


これはこれで美味しい


グリーンゼブラをサクッと


熟れてないトマトみたいだな~・・・赤が酸っぱかったからこれも・・・




DSC01552.jpg


そう思いながら食べたら 甘っ果肉も柔らかくフルーツみたい


予想に反した美味しさにビックリ~


ゼブラトマトの事を調べてみたら どのサイトも「酸味が強い」って書いてあるの


でもこのグリーンゼブラは甘かった・・・なんでだろw



そしてオレンジパルチェ


DSC01555.jpg


こちらはミニトマトなんとも可愛らしい


食べてみるとこれも あま~~いフルーツです


トマトと言っても本とに色んな種類があるな~って


去年からいったい何種類のトマト食べたんだろw


多分今年そのお店で売られている種類のトマトは


全部食べたんじゃないかな(●´艸`) 多分16種類以上w


来年どんな品種が出てくるか楽しみです


美味しいトマトごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=これは美味い!! - ジャンル=グルメ



<<昨日の景色・・・ | Top | 朝から健康的♪>>



ゼブラトマトだー♪
おととしに一度たべたっきり。
最近、産直の売店とかでも時々見るようになったよね
それにしても、みい☆さんめっちゃいいところに住んでるのね~
わたしの永遠の憧れの海沿いの家v-22
この夕日見るだけど、疲れがふっとぶー
宝くじあたったら、海沿いに家ほしいぃよー(笑)


大きなブルーベリーだね!
わたしも、いまからブルーベリーもらいにいってきまーす♪



2012/08/10 09:24 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
>ゆてゆてさんへ

ゼブラトマトは今年初めて見たの~
買ったお店は生産者の方の名前が書かれているんだけど
1人の方の名前しかないので作られてる方は少ないのね
来年は生産者も増えるかな♪

ゆてゆてさんは「海が好きv-343」って言ってたから
我が家から見える景色はご馳走だと思うわ~
夕日と言っても毎日違う景色なの
見てて本と飽きない風景です
塩害は困るけどね^^;
宝くじ当ててうちのご近所に引っ越してくる?
お魚は捌いてあげるわよ~~w

そうなの~左側のブルーベリーおっきかったの
でも小さい方が濃厚で美味しかった♥
2012/08/12 21:07 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1242-6f88c9d5
» FC2blog user only
| Top |
