2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年の記録♪

今年初のとうきびです


DSC01614.jpg


お母さん勝負ね(゚ー^*)


って事でいくつ繋げて取れるか勝負


DSC01618.jpg


みい☆の記録は28個


みわはそれ以下だったのでみい☆母さんの勝ち~~


みわ「お母さん大人げなぁ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)」


勝負の世界は厳しいんだぜぇぃw



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<お盆休みのひと時 | Top | 限定に弱い(●´艸`)>>



うふふ
私も同じことします~♪
長ーーく できると快感ですよね。
2012/08/16 10:33 URL by イヴまま♡ [ 編集] Pagetop△
うわー、これ懐かし!!
そういえば子供のころやったー
最近ってまとまってとれないトウモロコシも多くない?(ねちっとしていたりw)
そうそう、勝負の世界は厳しいのです(笑
2012/08/16 12:01 URL by ゆてゆて [ 編集] Pagetop△
> イヴまま♡さんへ

やりますよね~♪
そそ!沢山繋がると快感です
とうきび食べながら「わーきゃー」やってますw


>ゆてゆてさんへ

そそ!最近のとうきび色んな品種があるけど
実が柔らかかったりでこうして取るの無理なのもあるわー

小さい頃自分じゃ出来なくて母上につなげて取ってもらって
食べるのが好きだったの~♪
繋がって無くても味は同じなのに何故か美味しく感じるのよねw
ま、自分で取るのが面倒だったってのもあったけど(爆
2012/08/16 21:03 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
やるやるw
子供の頃もやってたけど、今は冷凍保存する時に密かに1人で挑戦してたり・・・・。
こういう、一粒一粒がしっかりしているとうきびが好きですヽ(^o^)丿
2012/08/18 00:43 URL by mame [ 編集] Pagetop△
>mameさんへ

やっぱりやるよね~w
そそ!沢山貰って食べ切れない時冷凍保存
これがまた重宝するのよね~♪
今なら横でちびmameちゃんが繋がったやつを喜んで食べてそうw

身のしっかりしてるやつの方が美味しいよね~♪
たまに歯に挟まるけど( ̄∇ ̄;)


2012/08/18 20:54 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/1246-b20cfd31
» FC2blog user only
| Top |
